【矢作】おぎやはぎ小木「青山の児相に反対してるのは旦那の稼ぎでイキってる女たち」



    1
    「おぎやはぎ」の小木博明(47)も同様の一人で

    「すっごいダサい事を言っている。もし奥さんが言ったら嫌いになっちゃう。情けないしカッコ悪い」とぶちまけた。

    さらに「オレの偏見ですけど、玉のこしに乗った自分の力で住んでない人が言い出すんですよ。自分で稼いで買った男性は、こういうことって言わない」と持論を展開。

    さらに「ブランド、ブランドって結局、旦那のこともブランドで見てる」とヒートアップ。最後は「全部偏見で言わせてもらってますけど」と締めた。

    2

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000078-sph-ent


    4
    普通の青山住民に対する風評被害だよな

    8
    やっぱ小木ってすげーよ

    12
    金持ちと結婚できるのも能力の一つやからなあ
    旦那やって世間体にうるさい嫁の方が普通の子育てするやろうて感じで結婚しとるやろし

    13
    小木はみんなが思ってることを代弁しただけなのにネット記事にされて可哀想


    67

    >>13

    所詮おっさんの飲み話なのにな

    15
    小木はガチ

    19
    ネット民が散々言ったようなことを無駄に繰り返し言って
    同じ意見に気持ちよくなったネット民から支持を受ける
    このスレで小木を褒めてるのも小木の言葉に関心したのではなく
    自分の言葉を代理してもらって気持ちよくなってる連中


    101

    >>19

    正論


    103

    >>19

    Dの一族やるやんけw


    130

    >>19

    飛行機ビュンビュンで草


    135

    >>19

    これまじですごない?
    的確すぎて驚愕


    26

    >>19

    みんなこれに一回目をとおしてから書き込めよ


    33

    >>19

    小木がネット民の言葉を借りて喋ってるという妄想


    51

    >>19

    これは一理あるわ


    54

    >>19

    結局のところこれだな


    55

    >>19

    何も言い返せんわ


    62

    >>19

    なるほどなー


    81

    >>19

    ほんこれ


    88

    >>19

    小木とかいう2ちゃんねらー


    92

    >>19

    一理ある

    20
    偏見じゃなくて事実なんだよなぁ

    24
    取材受けてた土地鑑定士?が文句言ってる人がブランド価値下げてますよねとか笑ってて草生えたわ

    29
    おっさんも言っとったけどな
    その後パッパサイドからはこれに反対したとか子供に言えるわけないとかきれとったが

    32
    トロフィーワイフって言葉があるけどこの場合はトロフィーってよりトレカって感じやな
    トレカ旦那にトレカ住宅


    37

    >>32

    旦那のトレードとかおそろC

    38
    顔見なくてもくっせぇババアが反対してるのがわかるから凄い

    43
    わかる

    44
    小木がラジオで青山の児童相談所反対者は玉の輿した女と偏見を話す

    そのラジオを聞いた記者が青山の児童相談所の記事を書く

    その記事を見た小木が偏見じゃなかったと知る


    66

    >>44

    まーたパイパン現象が起こってしまうのか

    47
    とブランド嫁と結婚した小木さんが申しております

    53
    なんで反対すんの?


    56

    >>53

    貧民が近くに住んだり歩いてるなんて許せない

    57
    それぐらいの態度で美術鑑賞もやれ


    72

    >>57

    画廊に行くことにハマってる矢作

    68
    テレビに出演する人間として発言は考えた方がいいよね
    正直小木さんの事かなり嫌いになった

    73
    と言うか小木の嫁ってめちゃくちゃ金もって無かったっけ?

    78
    小木が上手いのは最初から「自分の意見は偏見」と強調した上で言ってるところ
    映像見るとこの話した後に矢作も「これは小木の偏見」と笑いながらだけどフォローしてる

    82
    やるなら駅名も「青山児童相談所前」とかに変えて欲しい

    86
    東京の汚れはかっぺに押し付けてたのに次は女か
    潔癖やな

    91
    ランチ単価とか言ってたやつ男やなかった?

    93
    素知らぬガキの収容所なんか近所にできて欲しくないだろJK

    98
    そんなことよりおぎやはぎがあと3年で(50)って事実に驚愕したんやけど
    ココリコ・FUJIWARA・オアシズあたりと同学年なんか

    109
    こじはる理論すき

    115
    児童相談所とか気持ち悪いから来るな😠

    120
    フジモン「お前も森山の金でブスと結婚したヒモやん」
    小木「お前も似たようなもんだろ」
    矢作「あっはっはw」

    こんな絡み見たかった


    123

    >>120

    フジモンは才能あるやつには萎縮するから弄れないだろ

    124
    けど家の隣に児相できたら嫌やろ

    126
    メジャー級のストレート
    サンキュー小木


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545201329/