タカアンドトシが天下を取りかけた事実



    1
    クッソ失速して草

    2
    普通につまんねーからな。典型的な関東芸人


    42

    >>2

    北海道定期

    3
    どうなったら天下統一なんや?

    5
    ワンパターンやん。

    7
    タカがトシいないて何もできない


    24

    >>7

    一緒になるとトシが足を引っ張る模様

    8
    二人とも鬱病やん

    9
    ホコタテ お試しか
    以外にあるっけ?ください


    31

    >>9

    帰れま10

    10
    タカがガイジすぎる

    15
    ボウズの方がスペックに出始めて終わったイメージ

    19
    デブが無能

    23
    ホコタテがね・・・


    26

    >>23

    これ

    28
    ハゲとデブで実力差ありすぎたな

    33
    サンキューホコタテ
    ついでにフジの温水とやってるやつもつまんないから終わって

    37
    でも天下取ったバナナマンよりは面白いよね

    39
    史上最年少冠番組持ちの神童オリラジはどうなりましたか?


    220

    >>39

    割と安定しとるやろ今は

    40
    テレ東にわりと出てる

    43
    トシって素人に軽薄やったけど子供できてからちょっと優しくなったよな

    48
    トシが常にキレててノブみたいに可愛げがない

    51
    今のタカの髪型なんなんあれ
    むさくるしいっていうか全然似合っとらんやん

    55
    タカが自分でボケて意味不明なツッコミするのすごいすき

    59
    ハゲタカの逆で覚えるとどっちがどっちか分かりやすい

    60
    今冠番組持ちまくってる芸人ってダウンタウンウンナンさまぁーず有吉くらいだよな


    164

    >>60

    なんでさんまがおらんねん


    69

    >>60

    ソロも多いがくりぃむしちゅーもやな

    61
    どっちがタカなのかトシなのか分かりづらいからな

    63
    バナナマンはなんで売れたんか謎やな
    とんねるずにもダウンタウンにも気に入られてるのは凄いけど
    サブカル受けっていうかアイドル芸人なんかな

    64
    好感度良し、コンビ両方個性的で司会できる相方いる、仲が良い、企画に恵まれた、数少ない北海道芸人でレア、漫才おもろい、芸人に嫌われてない

    なんで…これで覇権取れんのやろか


    71

    >>64

    上位互換の華丸大吉が出てきたからしゃーない

    66
    トシ「三ヶ月で17kg痩せたんですよ」
    タカ「どうやって痩せたんですか?」

    トシ「これがなんと……原因不明!」
    タカ「笑えねえよ」


    113

    >>66

    逆定期
    これくそわらった


    227

    >>66

    逆ゥ


    94

    >>66

    ほんまに笑えん定期

    67
    帰れま10が戦犯なんだよなあ


    73

    >>67

    ヤラセだよなあの番組

    68
    タカは髪切れよ
    髪型キモイんじゃ

    76
    鈴木おさむの操り人形

    79
    本職舞台俳優だった頃の大泉洋にすら敗北を覚えて北海道を出た人間やぞ
    色々お察しよ

    83
    もう北海道帰って向こうでチヤホヤされてたほうがええんちゃう


    106

    >>83

    ナックス「すまんな」

    85
    トシが有能そうなの装ってるだけってばれた

    89
    Oh baker

    93
    タカトシ温水の旅ばりおもんない

    99
    ダウンタウンはよく持ち直したよな
    松っちゃんがクソ映画連発しまくって筋トレに目覚めた時は終わったと思ってたけど


    119

    >>99

    そりゃ会社ぐるみで

    103
    この前中目黒で奥さんっぽい人と歩いてるタカ見たわ
    すげぇ綺麗だった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545197845/