【悲報】ワイ社畜、吐く



    1
    まだまだ足りない!

    3
    寒すぎやろ…

    4
    マッチングアプリ使わないで結婚前提の出会いが欲しい
    相談所とか行けばええんか?


    10

    >>4

    マッチングアプリなんでいやなん


    42

    >>4

    街コン定期

    5
    1時間で落ちるんだから早く立てすぎるなとあれほど

    7
    ZIPの朝ドラ見てると泣けてくる
    こんないい家族おるんか?

    8
    今立てるとちょうど9時前には落ちるからええんやぞ


    12

    >>8

    その前に落ちそう

    11
    下半身寒いんやけどどうすりゃええんや
    上は着込めばいいけど下はどうにもならんやんけ
    隣のJKの太股触ったらめっちゃ冷たかったしあいつら何で平気な顔しとんねん化物か

    18
    ドア横キープマン「動かざること…山の如し!」

    ぼく「じ、邪魔すぎるヨォ…」



    ドア横キープマン「動かざること…山の如し!」

    偶然ムキムキになったぼく「すまんね(シャナイカラオイダシー」

    ドア横キープマン「なっ…車外に放り出された!?」

    車掌「ドアガシマリマス(シマリマス」ピシーッ

    ドア横キープマン「くっそー!!!!遅刻じゃねえかフザケンナー!!!」


    妄想だが
    ヨシッ! 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


    21

    >>18

    平和

    23
    数学のテストの朝なのにノー勉で冷や汗

    っていう夢を見た
    もう10年前なのに今だに焦るわ

    25
    若手の女の子が社内社外のおじさんに狙われててかわいそう
    かと言ってワイがナイトになるのは恥ずかしいし

    26
    ワイ今日休みや
    皆頑張ってな

    27
    あとさっきのスレ落ちちゃったから言えんかったけど、意外と学生時代の夢見るやつおるんやな


    34

    >>27

    未だに昔の夢みるわ
    未練あるんだろうな

    30
    年賀状出す気ない後輩いてビビるわ
    新入社員j民は最悪職場の人間にだけはマジで出せよ
    てかもらったら返さなあかんからな


    41

    >>30

    職場の文化次第やろ

    32
    わい無能窓際2年目、今日も今日とてやることがない


    40

    >>32

    ホンマ羨ましいわ

    33
    ワイ寝坊、死にたいわ

    44
    年明けに商売繁盛願ってお参り行くで!行ける人はメールしてなー←まだ分かる
    「ワイは商売繁盛願ってないので行きません!」全員に返信ポチー←……ガイジかな?

    47
    お前らほんまにブラックなんか?

    ワイは労働時間ホワイト人間関係ホワイト給料ブラックや

    48
    何度転職してもブラックやん
    この国どうなっとんねん

    51
    水卜アナのパツパツニットえっちやん
    おっぱいの膨らみ


    62

    >>51

    ルリカのニットのほうがえちえちや

    60
    ワイの会社の求人票に残業はほぼ無いみたいなこと書いてあって草
    こんなん許されるんか?

    66
    なんで残業代も出んのに始業の約1時間前に出勤せなあかんねん

    67
    弊社の忘年会は男5000円で女半額で草生えたわ
    誰が行くねん


    115

    >>67

    弊社は会社持ちや


    73

    >>67

    弊社は一律や


    85

    >>67

    これを女性差別と騒がないのがまんがまんたる所以や

    71
    トロッコだれか漏らした?くせえ


    76

    >>71

    徒歩通勤民ワイ高みの見物

    75
    最近水卜アナみたいな30オーバーに興奮する

    77
    ゆとりがーゆとりがーとかネットで騒がれてるけど氷河期世代とバブル世代ガチでタチが悪い

    78
    ワイは理性が働いて後輩の子なんかに手出さんのに
    おじさん何してんねん…

    81
    月一の体調不良休みや
    会社からは男の子の日って煽られるけど気にしない


    107

    >>81




    93

    >>81



    88
    新入社員で入ってきた女の子が急に垢抜けてきた
    どこでエッチしてるんや???

    97
    さぁワイは出かけるで
    今日は木曜日やな

    103
    ワイ喪中、高みの見物

    109
    ワイ今週忘年会や
    5000円でカキ食えることだけが今週のモチベーション

    113
    ワイ「時間がない」
    敵「残業すればできるじゃん」

    残業なんてだれがするかよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545173757/