子供(5)「ねぇねぇ、フリーザってなんで地球襲来時はトレーニングしてこなったの?」←なんて答える?



    1
    子供(5)「4ヶ月でブルーレベルになれるんだから、少しでも鍛えれば超サイヤ人になんか負けなかったよね?なんで鍛えてこなかったの?」

    お前らなんて答える?

    4
    原作読めばわかるだろ

    6
    悟空は死んだと思っとるからそら舐めてかかるやろ
    ちきうじんなんて烏合の衆やし

    7
    そんな蛇足ストーリー誰も見てないぞ

    11
    悟空は亀さん、フリーザは兎さんだったんだよと言う

    15
    機械は鍛えても強くならないだろ

    19
    花山薫リスペクトやったけど最近噛ませになったから辞めて鍛えたんやぞ


    20

    >>19

    花山薫より賢いやん!

    23
    元から舐めプマスターだったからね

    27




    l



    32
    トレーニングして強くなるって何とか明が考えたら同人の話やからなあ
    バルタン星人が鍛えたらウルトラマン倒せるのかよ


    35

    >>32

    ウルトラマンもバルタン星人もピンキリやからいけるぞ

    33
    セルが出てこないのはなんでなん?


    34

    >>33

    作画がね…

    39
    セルなんか出てきてもガイジみたいな喋り方しかせんで

    43
    最後ブロリーと仲良くなるってなんなん?

    47
    あんだけ偉そうにしてるのに鍛えないと宇宙最強を維持出来ないとかダッサとか思われるの嫌やったんやろ

    52
    トランクスの一刀両断で出落ちする為に縛りプレイが必要だった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545164968/