高卒職歴なし28フリーターがここから人生逆転する方法



    1
    わいのことや
    教えてや
    わいもボーナス欲しいんや

    2
    どんな努力も惜しまない


    100

    >>2

    だったらなんで今までだらけた?

    3
    ちなフリーターとして週に4日働き月収10万ちょいや

    4
    YouTuberになる

    5
    不動産営業やろ

    7
    バイトをやめる必要があるのなら辞める


    17

    >>7

    早く人生やめて異世界転生か輪廻ガチャ引け。

    8
    不動産

    12
    ワイもフリーターやけどボーナス出るで

    15
    コカインビジネスは1000円が一年で一億になるらしいで
    英語とスペイン語勉強してチャレンジや

    16
    金貯めて大学医学部行け
    努力惜しまないなら余裕

    20
    週4で10万ってほかの時間はなにしてんの

    23
    郵便配達ええで
    バイトでも25万もらえる

    30
    フリーターが逆転しても振れ幅少なくない?
    テロリストになってみるとかどうだろう

    33
    まあFXが無難やろなぁ

    35
    職業訓練とか
    失業保険もらいながら

    36
    逆転って発想が無能っぽい
    人並みに正社員目指して頑張ろうならわかるけど

    40
    まずこみゅ力あるほうかない方か
    ハッキリせんと

    43
    ワイなんか、中卒や

    51
    自衛隊ギリやないか
    今人手不足らしいしいけるで

    56
    訓練校いけや
    28なら若い方やし逆転まではいかんでも軌道修正くらいはいくらでもいけるわ

    58
    社員登用狙うか資格取るしか無い
    厚生年金無しなんか最後は餓死やぞ

    63
    訓練校にしか来ない求人とかはあったぞ

    64
    あれはダメこれはダメって言ってきたから今があるんだろうが
    今のままじゃ死ぬまで同じだぞ

    67
    28歳でリーマンと並ぼうとしたら
    年収400近くないとあかん

    そうなると不動産営業か長距離ドライバーくらいしかないやろ

    68
    ワイなんて今月まだ3日しか休みなくてボーナスが寸志になって一万五千円やったぞ
    しかもどんなに遅くまで働いても手取り19万や
    もう死にたいわ

    69
    割とスペック高いのがムカつく


    72

    >>69



    75
    看護師なればええやん


    78

    >>75

    これ

    81
    テロはどうや?

    88
    逆転しようと思うならITやろなぁ
    実力主義の世界らしいし
    最初はブラックで修行しないとあかんやろうが

    93
    別に結婚とか車の贅沢せんかったらフリーターで一生いけるやろ気にすんなや

    94
    長距離運送でよくないか?
    てかこれぐらいしかなくね?

    99
    異世界がキミを待っとるで。
    はよ転生や!w

    106
    イッチがやっとるバイトの業種教えてや
    ワイも金要らんから週4でのんびり生きたい
    バイトでもみっちり週6たまに連勤やし

    107
    30前後で看護の専門行きだすってやつは男でも割とおるから興味あるんならええんちゃうの


    126

    >>107

    夢破れてそこからって人多いもんな

    109
    逆転って言い方はよくない追い付くが正しい

    115
    普通の人ができて当たり前の事ができてないから信頼が無い
    やるなら自分で1から作るしかないで

    117
    船乗りとかどうよ
    1年勉強して資格取って国内便
    3ヶ月乗船 1ヶ月休み
    年収500万スタートや

    121
    そこにBTCがあるじゃろ?
    とうとう昨日底打ちしたから今ならまだ間に合うぞ

    122
    工場派遣で人生逆転や!

    129
    たしかに船乗りはええよな
    ハロワの最初のページにでてるよな
    なぜか手取りで書かれている
    25万以上未経験もあるし
    結構よ誘うやんけ


    138

    >>129

    どんな仕事なんや?

    131
    大卒25引きニートはどうしたらええんや?

    136
    無理定期

    143
    船乗り拒否されると思ったら興味示して草
    かいじ?系の学校で資格取らんと無理やからやる気はある程度ないとあかんで


    161

    >>143

    くっそ煽ってるように見えて草生えた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545132625/