【IR野島】「くら寿司」社名変更 無添は入れない模様



    3
    無添加はどないしたん?????


    94

    >>3

    くらコーポレーションをくら寿司に改名するだけだぞ

    5
    O157皿食って腹痛い

    7
    結局「無添」って何だったんや?
    謎のまま終わるんか


    11

    >>7

    添えて無い

    8
    く く くら寿司~!

    12
    IR野島のサジェスト見たら草生えたわ


    139

    >>12

    ノジマのIR情報は関係ないだろ!いい加減にしろ!

    15
    うおべい ◎
    くら寿司 ○
    スシロー ○
    はま寿司 ▲
    カッパ  ×

    19
    お、ついに四大添加物も使う気になったっちゅうことか?

    23
    つまり添加は?

    27
    イカサマ不可避

    31
    やっぱり添加物使ってたんですねびっくらポンのファンやめます

    34
    無添って英語でなんていうんや?


    150

    >>34

    fake


    81

    >>34

    MUTEKI

    37
    加工房ってなんやねん


    61

    >>37

    夏侯惇の息子だぞ

    41
    海外の寿司を見てみろ
    無添で売れるわけないやろ

    45
    4大添加物って食品業界の常識みたいなもんやと思ってたけど
    くら寿司が勝手に決めた奴やったんやな・・・

    49
    ここの評判ってカッパ以下だよな

    50
    結局無添って何だったのですか?


    58

    >>50

    四大添加物を使ってないって事やぞ

    53
    くら寿司に O157 サリン vxガス ヒ素 青酸カリ 添加物 が入っているかのようなデマを広めるのは止めろ

    54
    別にちょっとくらい添加物使ってたってワイは気にしない くら寿司は美味くて安いから許すで 。でもさ店名も「無添くら寿司」にするくらい無添をウリにしてんだろ?
    だったらどのくらい無添なのかできるだけ公開して宣伝したろってなるのが普通やん
    なんで「四大添加物使ってません」の一行で終わるん?
    「添加物は100以上あるから全部書けない?」
    いや書けるやろ
    くら寿司のホームページは500文字までしか書いてはいけない制限でもあんのか?
    しかもくら寿司がマジで添加物ほとんど使ってないなら「○○と××と△△を除く添加物を一切使ってない」だけ書けばええだけ
    そのほうが四大添加物という謎の表記するよりもよほど添加物を気にしてる消費者の信頼得られるやん 。でそれに疑問を呈した人が現れたらブチキレて開示?
    なんで表示を改善しようと思わないの?
    改善すればもっと消費者の信頼を得られて利益も上がるやろ 。いわば「この表示はインチキくさい」というのは有益なアドバイスでもあるわけや
    それをやらん時点で「あ、やましいところがあるんやな」とか「図星つかれてイライラなんか」とか見てる側は思っちゃうわけ
    ほんま頼むで
    毎月後輩連れてくら寿司行ってるワイの身にもなれ


    164

    >>54

    怒濤の正論

    55
    打てん倉本


    88

    >>55

    打てん は消されるから打てるようになるな!

    56

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    やっぱりスシローだよな


    162

    >>56

    懐かしいわ

    59
    ウッシッシ名前も変えたし
    これからは添加物ドバドバ入れてやるからな~って事かよ

    62
    レーンが一番汚い


    68

    >>62

    これわかる

    63
    野島の努力、無に帰す

    65
    食の戦前回帰から食の太平洋戦争へ

    67
    ほらやっぱり嘘だったろ?こいつら添加物いれまくりやん
    なんであんなしょうもない嘘ついたんや?すぐバレルに決まってるやろ

    72
    添加物、あり!w

    79
    四大添加物とは一体何なのですか?

    84
    むしろ添加物のおかげで食中毒にかからなくて済んでるんじゃないの?

    89
    両津「正しくは無添加 工房ではなく無添 加工房なのだ。全く問題はない!」

    90
    たった1人の煽りカスに構っただけで社名変更するハメになるってガイジ過ぎるわ


    97

    >>90

    煽りカスは野島なんだよなあ

    92
    無添加工房
    ×無添加 工房
    ○無添 加工房

    こんなん許されてええんか

    95
    無添なんで削るん????


    100

    >>95

    添加したから

    98
    やっぱ海外展開するとなるとイカサマくさい表記はいけないんやな

    99
    敗訴したの1年も前なのか

    105
    わざわざ無添(むてん)ってふりがなまでアピールしてたのに何でやろなあ?

    109
    くら寿司で皿入れるとカプセル当たる奴あるじゃん?
    隣の席の子どもに「ママには内緒だよ」って言って俺の皿渡したらめっちゃ喜んでくれた 

    111
    Hello? This is IR Nojima.
    What your name?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545128627/