【緊急】ニート、フリーター集合



    1
    人生どうする?


    8

    >>1

    大人は質問に答えたりしない
    覚えておけ、カス

    3
    主婦は?


    15

    >>3

    こん!!!

    5
    そうやって人に聞いてばっかりで主体性がないから駄目なんやぞ
    ちなニート


    6

    >>5

    ンゴ…

    9
    資格の勉強でもしろ

    10
    なんか急にパニックになるわ
    わかるやつおらん?


    11

    >>10

    精神病やね


    12

    >>10

    パニック障害だろ

    19
    ワイ、フリーターヨッメが妊娠するの巻

    20
    落ち着かないンゴ


    23

    >>20

    パニック障害やろ

    25
    主婦は出てけや見下しに来たんやろあ?


    29

    >>25

    そうだけどマウント取るないうなら取らんわ

    26
    コンビニ夜勤ってつらい?

    32
    ワイうつ病休職民も参加してええか?

    35
    女ってだけでチヤホヤされてほんまええよな
    女になりたいわ


    67

    >>35

    外出困難ブスになるならまだ男の方がマシやぞ

    38
    お前らお年玉もらえないんか?


    44

    >>38

    貰えても出席せんわ

    42
    ワイは最近実況動画と配信アホほどやってるで
    社会との繋がりはそこしかないんや…


    111

    >>42

    稼げるんか?

    50
    35資産なし職歴なしニートやけど何ともないで
    焦るのは死ぬ覚悟ができてない証拠


    55

    >>50

    死ぬのは生きるか死ぬかになってからでええよな

    54
    女は主婦って言えば無職でも許される風潮
    男だとヒモって言われるの差別やろ

    56
    せめて趣味に生きよう思うけど
    努力って言葉からひたすら逃げて育ってきたから何かを成し遂げるってこと自体が困難で困るわ
    絵が描きたいけど描けるようになるまでの努力が出来ん感じや
    ある意味学歴とかで積んでるよりもやばい


    66

    >>56

    人生に成功体験無いせいで何やるにも無気力でアカンわ

    60
    年末年始が怖いンゴ…

    家族で集まるの嫌ンゴ…

    70
    ハロワ行けや


    76

    >>70

    遠いし来ていく服がない

    71
    薬学部から逃げてきたわ
    あんな仕事やりたくない

    73
    いつもの綺麗な脚見せてや
    1分で消していいから


    90

    >>73

    ワイのこと知ってるんやね嬉しいで

    79
    親が金持ちニートワイ、高みの見物


    93

    >>79

    ワイのオッヤはお金全然くれないからなぁ

    84
    お前ら年末年始怖くないんか?


    88

    >>84

    もう親戚連中には行かんて宣言してるで


    94

    >>84

    年末はSASUKEあるやんけ

    92
    来年から営業代行のチームを再結成するわ

    95
    主婦とニートの喧嘩ってオカンと息子のそれやん


    109

    >>95

    たしかに

    99
    ニート9ヶ月で暇になってきたから就職に強くて取りやすい資格教えて


    103

    >>99

    自動車免許
    ちな持ってない

    104
    女は40まで産める時代やからな

    114
    22になったら大学行くけどお前らは高卒のままなん?


    115

    >>114

    大卒やが


    133

    >>114

    俺も23から大学行ったな


    182

    >>114

    せやな

    117
    ばーか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545111456/