【悲報】ワイ加古川民、阪急沿線に住みたくて泣く



    1
    おしゃんてぃな街並み憧れるわ

    4
    ワイ今神戸市市営地下鉄乗っとるんやが、めっちゃ田舎やなこれ
    しかもこの時間やのに満席に近いし
    この人ら他に移動手段ないんやろな


    131

    >>4

    神鉄乗ってみ?
    ちびるで?


    7

    >>4

    しかも前半は地下じゃねえしな


    9

    >>4

    西行きならそら田舎や

    5
    加古川とかいう治安最悪の街
    ちな高砂市民


    207

    >>5

    水道代が安いだけの一発屋


    256

    >>5

    高砂とかハンカチが来た町やん


    65

    >>5

    ブライダル都市()は引っ込んでろ
    ちな姫路民

    8
    高砂て同じ兵庫県民やのに場所曖昧やわ
    加古川の近くなんか


    11

    >>8

    姫路と加古川の間や

    13
    ニッケパークタウンくんがあるのでセーフ

    14
    加古川の人帰られへん


    62

    >>14

    加古川から先の人帰られへん
    やぞ

    17
    ヤマトヤシキ民

    18
    デミカツやった?
    あれ激推ししてるけど加古川民的には美味いんか?

    19
    高砂民ってJR使うことあるんか?

    32
    今回は高砂スレになってるやんけ、珍しくて草生える

    36
    加古川でも南部と北部は特にうんち


    150

    >>36

    浜の宮OBとしては、耳が痛い

    38
    西神中央って地図で見たら明石の真上やねんな
    そらもうこれ神戸ちゃうとか言われるわ


    47

    >>38

    西区じたい明石みたいなもんやろ

    39
    高砂はジャスコあるイメージしかないわ
    今はイオンか

    40
    宝塚もいうほどやで

    42
    JR宝殿って高砂?加古川?

    44
    太陽公園あるやん

    55
    西区は明石、北区は三田や

    59
    ワイ神戸市営地下鉄民やが阪急ええよね
    御影に住みたいわ

    63
    高砂のめっちゃ傾いてる駅なんやっけ?


    68

    >>63

    曽根
    なお地域的に曽根じゃない模様

    67
    岡本民のお通りやひれ伏せ

    69
    加古川とかガイジばっかで怖いわ
    とにかく姫路ナンバーがいや


    76

    >>69

    播州がゴミなだけだぞ

    71
    スレ落ちたかと思ってたわ

    75
    加古川って人間ゴミしかおらんよな

    78
    加古川スレなんか珍しいやんけ

    80
    地図見て気になってたんやけどため池の数すごいな
    あれ全部ため池で合ってるんか?


    91

    >>80

    ため池数は日本一やで

    82
    ワイは高砂の高校通ってたけど工場の煙がくっさかったわ


    96

    >>82

    高南か?

    86
    ひめじ別所とかいう絶対スルーする駅wwww


    170

    >>86

    姫貨駅員が利用するかも知れへんやろ!


    175

    >>86

    主婦の店があるやろ!

    87
    黙って製鉄しとけや


    94

    >>87

    データ改竄するンゴwww

    88
    加古川のパチ屋のデカさは半端ない
    日本一密集してるから


    99

    >>88

    例のガイアってあれ何回建なんや?

    101
    大豆の焦げた匂いやったらキッコーマンやろうけど、あのへん高校ないしなあ

    106
    加古川駅南側 ← 有能
    加古川駅北側 ← 無能


    109

    >>106

    言うほど南って有能か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545098804/