ワイ高校生、学校が辛くなり今日もサボる



    1
    ワロタ

    2
    何年や

    4
    そうしてサボり癖重ねていって最終的に高校中退中卒ニートになったのがワイ


    10

    >>4

    うわ悲惨、人生終わりやん

    6
    ワイと一緒やん

    12
    何がつれーんだよ 甘えんな

    13
    高校生のうちならまだマシ
    社会人になってそれになるともっときつい
    がんばれ

    14
    ちんこハラ

    16
    ワイはそれ高校入学時からやって一ヶ月で中退した


    21

    >>16

    けいとくん!?

    17
    厳しい教師がおって苛められてるのと昔から普通に集団生活がキツかった


    18

    >>17

    陰さん…w


    20

    >>17

    家で堂々と休んでるんか?
    親は共働きか?


    22

    >>17

    ようこそ こちらの世界へ

    19
    通信に切り替えていけ

    23
    今時厳しい先生とかいんの?

    25
    高校サボって高校に遊び逝くのクソ楽しいンゴ

    27
    高校の偏差値は?

    29
    ワロタ

    34
    わいも高校のころ一年で50回ほど休んどったで
    親が過保護だから親が電話してくれてた

    40
    サボり自体はさほど問題にはならんけど
    その精神性はなんとかせんと大学で苦労するで
    わいは苦労してる


    52

    >>40

    わいも
    来年四年なのにまだ20単位で草

    41
    まあ辞める気なら一度求人票と睨めっこしておくんやで

    46
    おまえはどこいっても逃げ続ける人生になるわ
    ソースはワイ

    47
    家に引きこもって大検とって大学いくのもありやで
    でも一人でめっちゃ勉強するか塾だけいくかやな

    50
    高校サボりまくってたら大学進学したら留年しまくりそうだな


    59

    >>50

    大学の方が簡単やぞ

    55
    不登校の奴って自分が登校してる奴より不幸みたいに言うから嫌いや
    いじめられてても我慢して行っとる奴もおるのに


    72

    >>55

    いいこと、いうじゃう


    76

    >>55

    小6ガイジやんけ

    58
    なんJ仲間多すぎやろ


    69

    >>58

    そりゃ逃げて逃げまくってきた人間ばっかやし

    62
    一ヶ月くらいサボっても平気やぞ

    64
    ワイもそれやけどギリギリを見極めて単位だけは取ってるぞ

    74
    >やろー?
    世間って狭いな

    81
    ええんやで

    85
    わい
    休みまくる

    親呼ばれる

    変わらず休みまくる

    親呼ばれる

    変わらず休みまくる

    次休んだらヤバいと言われる×10

    変わらず休む×10

    校長と面談

    変わらず休みまくり卒業

    ほんまよく卒業できたわ


    89

    >>85

    そこまで言われてもサボれるメンタルつよいな

    87
    ワイかな
    高一で糞体育教師が担任で毎日怒られて学校やめたで
    集団行動も苦手とかワイと同じやし


    91

    >>87

    お前がクソ定期

    88
    高校3年間皆勤賞のワイ、高みの見物
    なお中学のとき1日だけズル休みしなければ6カ年皆勤賞だった模様


    90

    >>88

    特定できそう

    92
    サボるときに青写真描いてまぁなんとかなるやろは長期離脱ルートやで

    99
    高校の時はとりあえず朝シャワーまでは入るんやけどな
    そっからがきつい
    親に休む連絡してと伝えて
    後は親にポテチと朝飯と
    昼には弁当とおやつかってきてもらってた
    基本ベッドで寝っ転がって実況動画みてたわ


    114

    >>99

    これで勉強できるんやからやっぱ世の中才能やな


    143

    >>99

    親が甘々すぎんか

    104
    ワイも高2の頃一年間不登校やったが毎朝担任から電話かかってきて心配してくれたわ
    ほんま迷惑かけたわ

    119
    親に迷惑かけるのが辛いよな
    大学単位20単位てきいて気絶しかけてたで親
    年末宝くじで一発あてて大学辞めたいわ

    121
    だらだら行き続けるよりはマシやろ


    135

    >>121

    高校まではそれが大正義なんだよなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545089430/