劇場版ドラゴボを見てきたワイの感想



    1
    鳥山がドラゴボエアプなのが前提として見ればなかなかよかったで
    過去のブロリーは全部なかったことになってしまったけどな
    途中からずっと地球の心配しとったわ
    以下ネタバレ含め良かったところと悪かったところ

    3
    ブロリーはやっぱり強かった
    ブロリーを発見したオリジナルキャラが魅力的だった
    過去のストーリーや設定をグチャグチャにしたがそれでも意外と良かった

    4
    ブロリーが悟空の夜泣きにキレてた設定無かったことにされたんやろ?
    悟空らと戦った理由はなんなんや?

    5
    悪かったところ
    絶望感が足りなかったしブロリーは伝説のスーパーサイヤ人じゃなかった
    残念ながらブロリーよりゴジータの方が圧倒的に強かった
    ベジータだけでなくフリーザすらギャグ要員だった
    Z戦士はピッコロしか出ない上にピッコロすらフリーザ達に気付くのが遅い
    前の席のハゲが携帯いじってた

    6
    ブロリーが地球の心配しとったんか?

    8
    悟空が寝てる時にキエーで地球破壊すれば終わり定期

    12
    ところで今やってるブロリーはどうなんや?
    昨日番宣としてやってたFがクソ過ぎて見るか悩むわ

    13
    CGどうやった?

    16
    タコ科学者は出てくるか?

    20
    絶望感ないのほんとクソ
    ウィスもビルスもおるし

    21
    映画の内容より初めて体験した4DXがやばかった
    2時間絶叫マシン乗ってるみたいなもんやで


    26

    >>21

    ワイ4DX行こう思ってるんやけどそんなすごいん?

    25
    これは超サイヤ人4正史化やろなぁって思った

    29
    作画だけでも見る価値あるで
    ガチで今まで見たアニメで一番やったわ

    30
    困ったら全部全ちゃんに消して貰えばいいしな

    32
    やっぱこれやろ

    リンク切れ


    36
    戦闘中のBGMなんやねんあれ

    39
    とりあえず興味があるっていうなら見にいった方がええと思うわ
    ワイは早起きして見てきた甲斐はあったで

    40
    戦闘力2のゴミクズみたいなことカカロットに言ってたバーダックと別人過ぎちゃう

    41
    ゴジータってもうビルスの強さ超えてるんか?


    50

    >>41

    ビルスなんてブルー界王拳でとっくに超えてるやろ

    42
    見るなら高いけど4DXで見た方が絶対ええで
    岩盤にめりこまされるベジータを体感出来るで


    47

    >>42

    お前見てないんじゃなかったのかよ

    44
    熱戦だ烈戦だ大激戦だZ!

    51
    今作ってパラガスも出てくるんか?


    56

    >>51

    でるで

    52
    これクソほどつまらんでボヘミアンラプソディ見に行くべきや

    57
    ゴジータ「俺か?俺の名前は...」

    ぼく「あ!これあれやん!
    お前を倒す者だ!ってやつくるな!ゴジータといえばこれだもんなぁ!」

    ゴジータ「俺はゴジータだ」

    ぼく「」


    62

    >>57

    僕(おっさん)


    68

    >>57

    ピッコロさん倒される流れで草

    58
    でも今回悪くなかったやん
    Fとか神より全然おもしろいじゃん


    64

    >>58

    F「仕方がありませんね私も地上波で応援しましょう」

    61
    ドラゴンボール好きで見に行かなかったらまあ後悔するレベル
    後半はバトル多過ぎてお腹いっぱい

    66
    破壊神以上発言で超本スレ荒れてそう


    70

    >>66

    ジレンがすでに破壊神以上やし

    75
    過去作と違うって理由で叩いてる奴はガイジやろ
    前の無かったことにして新しく作ったんだから設定変わるのは当たり前やんけ


    80

    >>75

    過去作と変えるならブロリーでやる必要ないよね?

    77
    パラガス、ブロリーを命がけで助けにいく

    パラガス、ブロリーを鍛える

    パラガス、復讐のためにブロリーを戦闘マシーンにしてる屑といわれる
    ブロリーは否定

    パラガス死亡、ブロリーブチギレて覚醒

    違う星に飛ばすくらいならパラガス生き返らせてパラガスとの絆で止めたほうがよくね

    78
    思ったよりおもろい聞くから予告映像見てみたらほんまにわりとおもろそうなのな
    見てみたいわ


    81

    >>78

    超のドラゴボ映画の中では一番面白いからええぞ

    79
    未だに精力的にブロリーMAD作ってる奴いるしな

    84
    BGMきらい
    それ以外は良かった


    94

    >>84

    ゴーwブロリーwゴーw
    カメハメハーw

    85
    MADブロリー好きな奴には拍子抜けやろな
    色々ネタにされてるところは無かった

    91
    昨日テレビでやってたのゴミやったけどアレと同じで鳥山とかいう同人作家が関わっとるんやろ?
    昨日の見せられて見に行く気せんわ

    97
    良かった点

    過去作無視とはいはえドラマチックパートは面白かった
    戦闘の作画はすごい
    女キャラがエロい

    悪い点
    ブロリーの歩く音がギュピギュピじゃない
    制御装置の音がピロロロロロロじゃない
    デデーンがない
    ゴジータの名乗りがない
    ブロリーと戦う理由がないから消化不良


    161

    >>97

    悪い点の上3つは懐古に媚びてるだけやん


    200

    >>97

    なんかこれ昨日も見たな
    同じ人か?

    99
    そもそもブロリーってMADが流行ってから人気でたよな
    ニワカブロリーキッズは楽しめなさそう


    108

    >>99

    それはニコニコ脳だろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545016765/