なかやまきんに君「パゥワァーーーー!!!!」ワイ「つまんな…」



    1
    きんに君「ィアァァアアアアアアアイ!!!!」

    ワイ「…ハッ(笑顔)」

    4
    糞つまんねえと思ってたのにいつのまにか虜になったから何言っても笑うようになってしまったわ

    8
    マイクのミスでめちゃくちゃ音割れになってた奴くっそ笑った

    12
    すき

    16
    筋肉料理研究家マグマなかやま好き
    初めて見たとき死ぬほど笑ったわ

    20
    ボンジョビへの風評被害


    37

    >>20

    もうあの曲だけで笑ってまうわ

    22
    粉チーズ定期

    27
    有名司会者のフレーズ真似するやつ好き

    31
    イッツマイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    35
    マッスルスリーで糞ほど笑ったわ

    41
    くりぃむなんちゃらの第二の鈴木亮平選手権で呼吸困難になるくらい笑った

    45
    パワァアアアアアアアアア!!!!!!!!!



    ワパァアアアアアアアアア!!!!!!!!!

    50
    パパパッパパワー!


    59

    >>50

    ワッツ!

    53
    マグマスパゲッティ以外知らん

    57
    小声でどうしましょとかええねん

    63
    イロモネアでHGかサバンナ八木を加えてマッスル5で出場して欲しい

    68
    ボンビョビも有名になれて良かったな
    ほかの曲知らんけど

    69
    何回も見てオチわかってんのに笑う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545007822/