嫁にセ○クスを拒絶されて早4ヶ月



    1
    妊活の約束してたけど面倒だったので疲れてるから今日はええやろって言ったらなんか女房はカチンときたみたいでそっから営みがないまま数ヶ月
    女心わからんとですよ


    101

    >>1

    拒否したのお前じゃん


    116

    >>1

    お前が悪いじゃん
    きちんと謝っておけよ

    2
    拒絶したのお前やん

    5
    離婚やね

    6
    妊活やったらお前が悪いわ
    あれは金かけていつやるかとか見極めとんのに

    9
    それを些細なことですませるおまえの無神経さも含めてイラついてんやろね

    11
    嫁さんはどっかな男の上で腰振っとるな

    15
    こういうのはちゃんと話した方がええよ
    ホントにいい関係保ちたいなら
    うちは11年目やけど週一回しとる

    20
    謝ってちゃんと話し合った方がええで

    22
    なんでオレが叩かれる流れなの?

    25
    まあ確かに約束破ったのは悪いと思ってるけど
    どうでも良くね?ってところじゃん

    27
    早く離婚したら
    1回結婚したからももいいじゃん

    28
    どうでもいいなら4ヶ月も根に持たないやろ

    31
    近いうち離婚やな
    将来のこと考えて嫁は行動して二人で協力してこうって決めたのにそれをいっちは速攻折ったんやで
    もうこの先やってけへんわそう思われてもしゃーない

    37
    まあでも嫁は違う男の種で妊活してるから問題ないやろ

    39
    いや真面目にこう思ってるよ
    多分ワイ以外に男も少なからずこう思ってるんじゃないか?

    41
    もっと早くに打開を図るべきなのに
    4ヶ月も放置とかまともな婚姻生活じゃねえだろ

    46
    手遅れやね何より妊活だったら重みちゃうやろ

    53
    疲れチンポで出来た子供って品質悪そうだから嫁が悪い

    57
    お前はもうセ○クスの対象ではないやろ

    60
    妊活って何日に一回やらなあかんの?


    86

    >>60

    本気なら排卵日を基準にして前後1日の3日連続

    63
    それに不満あるならてめえから相談してこいって話やん?
    なんでも相談できるのが夫婦やとワイは思うで
    ただ性ストライキやるだけかよ女々しいやつだな


    65

    >>63




    70

    >>63

    そんでオマエはカミさんと話したんか?

    66
    結婚して上手くいく人なんてほぼおらんやろ
    結局他人だし価値観なんて合わない
    お互いそうだけど、自分にとってよく分からないところで相手はキレる

    67
    直接言えよって話だよな
    静かに怨恨抱かれてもこっちはわかりませんよって話だからね

    68
    妊活ってセ○クスする事とちゃうやろ

    74
    全力で謝るしかないやんそんなん

    76
    ワイ嫁とセ○クスレス1年半
    その間4人デリヘル自宅に呼んでるわ
    ラブホ利用だともっと多い


    111

    >>76

    こどもは?

    78
    素直に謝ろう
    あの時は安易に断ってごめん、って
    ちゃんと話し合えば解決することや

    80
    このイッチ、まんさんみたいなレスするなぁ

    87
    妊活ってそもそもなんや?
    約束した日にS○Xするんか?

    97
    ごめんなさいもいないのかチンカスゥ

    102
    そのうち中出しセ○クスをせがんで来るからそれまでの辛抱や


    105

    >>102

    なお他の男の精子を受精してる模様

    108
    ロクな子供に育たないだろうし、嫁と別れた方がいいよ

    109
    ワイは人工授精まで体験済みやからな


    113

    >>109

    精子の動き悪かったんか

    115
    しゃあないワイが代打したるわ🙋‍♂

    117
    なんJ民て真面目だな
    こんなネタスレに一生懸命になっちゃって


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544996518/