【悲報】スマブラ、飽きられる



    1
    もう誰もプレイしてない模様

    4

    リンク切れ



    180

    >>4

    ドンキーの↓Bやん


    7

    >>4




    88

    >>4

    これはA弱連打

    5
    難しすぎ定期
    パーティーゲーにしては実力差が出すぎる

    8
    ピカブイさん....w


    22

    >>8

    これガチで話題にならなかったよな

    12
    結局コンボと立ち回り覚えなきゃ話にならんやん

    17
    DXの方がおもろいわ

    20
    スマブラって実力差あるメンバーでやるとゲームにならんから
    あんまり皆でやるのに向いてないよな


    105

    >>20

    漁夫の利でワンチャン狙うのが楽しいんやぞ


    31

    >>20

    普通使ったこと無いキャラ使って調整するよね


    37

    >>20

    強いやつを協力して倒して盛り上がるぞ

    24
    プレステ買ったらよかったわ

    25
    トレンドなんかソシャゲでもすぐはいるやん

    26
    スマブラ部深夜しか立たんよな


    29

    >>26

    だってレスできないから昼間じゃ落ちるし

    27
    とwとwwトレンドwwwww


    34

    >>27

    少なくともなんjよりはずっと指標としてまともやで

    32
    【Switch】ポケモン Let's Go! part36【ピカブイ】

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1544654947/




    頼むからピカブイの本スレ覗いてみてくれ
    お通夜状態やから


    38

    >>32

    クソゲーメーカーゲーフリの末路


    39

    >>32

    本スレで擁護してる奴がいないのすごすぎやろ

    35
    更新データで個別の調整したならちゃんと内容教えろ

    36
    友達と楽しくやってる奴らは全然飽きてないやろ
    ワイらみたいに一人でオンラインしてるやつが飽きてるだけ


    41

    >>36

    友達とやるときはDXやろ

    40
    スマブラのトップよりpubgで強者のワイの方が圧倒的にゲームセンス高いやろな


    リンク切れ



    42

    >>40

    もしかしてPS4版とかいうゴミ?


    76

    >>40

    なんやこのURL

    50
    スマブラできんFPSガイジ湧いてるやん

    51
    パーティーゲーなら桃鉄とかマリパのがええわ

    53
    ピカブイって配信者ももう誰もやってへんな


    99

    >>53

    まだ1ヶ月ぐらいやしやり込み勢がおるんやないか

    58
    スイッチでなんか他に面白いゲームない?
    アクションゲー以外で


    134

    >>58

    スプラ

    59
    ワイクラウドが使えずやる気0
    好きなキャラ1体は最初から使えるようにしてや


    63

    >>59

    勝ち上がり乱闘でググればすぐ出せるやろ

    61
    格ゲーとfpsとか全く違うのに格ゲーは糞!fpsのが難しい!ってキチガイかよ


    67

    >>61

    どこで格ゲーの話しとるん?

    66
    さすがにずっと同じゲームやしね…

    72
    ワイ強いつもりやったからさっきガチ勝負1on1部屋入ってやったらボコボコのボコに負けて頭にきますよ
    あいつら異常に動き早いしガードも的確やんなんでや


    81

    >>72

    先を考えて行動しとるからやで

    77
    挑戦者は負けてもゲーム再起すれば一戦したあとすぐ戦えるぞ


    82

    >>77

    アプデでそれできんようになったんちゃうんか

    79
    スマブラspは今全国大会やってるで

    配信

    英語実況

    https://m.twitch.tv/vgbootcamp

    日本語実況

    https://m.twitch.tv/shi_gaming


    トップ8キャラ

    ピクオリ
    ゲッコウガ
    ゼロサム
    メタナイト
    ロックマン
    ロックマン
    デイジー
    ピット


    98

    >>79

    プロゲーマー様の作ったキャラランク上位1人もいなくて草

    87
    スマブラ売ってディアブロ買おうかとおもうがなんであんな高いんや

    92
    毎回思うけど友達とやるならスマブラじゃなくてもどんなゲームでも楽しいよね
    スマブラがおもろないって言っとるわけちゃうくて


    96

    >>92

    わかるわ

    93
    ちなワイ

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544949264/