東名煽り運転カスがやった事「被害者の車を執拗に追い回して高速内で下車させる」←これで懲役18年って



    1
    重すぎね?

    2
    重すぎる
    こいつが殺したことになっとるけど殺したのは安全運転してないトラック野郎だからな


    11

    >>2

    あんなん止まれんやろ


    45

    >>2

    ほーんこれ


    5

    >>2

    停車してたら無理や

    4
    余罪も出てきたんじゃなかったっけ

    9
    まーた逆張りガイジか

    13
    高速で止めさせること自体が危険ってことがわからんのかねぇ


    15

    >>13

    よけられただろ
    ケンカ売ったオヤジが悪い

    19
    トラカス不起訴はおかしいやろ
    こいつも見せしめに豚箱にぶちこまなきゃこれからも追い越し走るトラックが減らないやん


    33

    >>19

    お前は追い越し車線で飛ばしたいだけやろ

    23
    人を見て量刑決めとるだけや
    キチガイの隔離

    32
    このイッチもしかしてカズホくん?

    38
    高速で前の車が停止してた場合に止まれるようにするための
    車間距離100mというルールだろ


    40

    >>38

    取りすぎなんだよなあ

    48
    取り締まる法律がないって意味で重いやろ

    53

    リンク切れ



    63

    >>53

    手塚ファントム

    56
    父親がイキった結果だし無罪でも良かった

    58
    さんざっぱら韓国を情知主義とか批判してたネトウヨが手のひら返しで必死に法律をトンデモ解釈してるの草
    お前ら何連敗すれば気がすむんですかね


    74

    >>58

    これ
    ネトウヨ特有のダブスタ

    61
    高速乗ってるくせに煽られるようなすっとろい運転するやつは死んでくれて結構

    67
    18年はなげえよな
    意図的に人ぶっ殺してもそんな罪にならんのに


    80

    >>67

    二人殺したら無期やからこんなもんやろ

    73
    煽り運転するようなカスは一生拘束して福島で働かせたらええねん

    77
    なんJ民ほんま石橋大好きやな


    85

    >>77

    石橋みたいな運転するカスばかりってことよな

    87
    死刑で良かったな
    関係ないトラックの運転手が可哀想だわ

    91
    石橋の余罪

    ・彼女の証言「事件前の数ヶ月間で10件以上は交通トラブルがあった」


    ・44歳男性の車を停止させ「○すぞ」「俺は人を殴るために生きている」と脅す

    ・違反車両を追跡してたパトカーを見て「あのパトカースピード違反してるやん」と激怒
    パトカー前に割り込み急ブレーキを踏み接触寸前

    ・5/8 午後8時 時速10キロまで減速し、追い越してきた車にクラクションを鳴らし停車させ窓を叩く

    ・5/9 午前1時 別の車の進路を塞ぎ停車させドアを3回蹴る

    ・5/9 午前6時 追い越そうとした車の進路塞ぎ接触事故。不起訴

    ・8月(東名の事件後)トラックに腹を立て減速や進路妨害をし運転手を降車させる

    ・友人「運転が荒い。年に2回は事故を起こし保険会社のブラックになってる」

    93
    死刑でもそんな文句出んやろ

    98
    そもそもなんでこんな奴が免許持っとるねん

    101
    運転してないときに死んでるのに危険運転致死はおかしい
    こんな場合に適用できる法律を作るべき
    現行法でこいつを正当に裁くのは無理

    103
    あおり運転の石橋は18年
    あおり運転で2キルの運ちゃんは不起訴
    いやいやいや流石にないわ

    104
    危険運転致死傷で起訴するよりも未必の故意の殺人で起訴すれば良かったんやないか?


    112

    >>104

    殺意の認識認容に足る客観的事実がないからなぁ


    115

    >>104

    むしろ道交法絡めないほうが罪重くなるよな


    120

    >>104

    まあどっち認められても18~23くらいやろ

    105
    危険運転がそもそも立法された時も反対意見だらけやったのにな

    113
    停車してるとこは危険運転認定してねーのに勘違いしてるやつこのスレでもいるよなあ
    停車するまでに至ったそこまでの運転を認定したのに

    114
    お隣の国レベルとか言う奴居るけどお隣の国レベルだろ

    116
    このスレはいくらになるの?


    121

    >>116

    14万3000円


    126

    >>116

    転載したいなら30万からやないと

    119
    人死なせた後も煽り運転するようなガイジやし死刑にしとけよ

    131
    屑だから死刑でいい

    132
    たった18年とか軽過ぎて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544920606/