2706万円貯金がある期間工だけど質問ある?



    1
    ようやく来週給料日(´・ω・`)


    18

    >>1

    どこ住んでるか教えて

    2
    どれくらい貯金あるの?

    4
    髪切った?

    6
    何歳?


    9

    >>6

    34

    8
    ヘアカットにいくらかけてる?

    10
    しつけーよ貯金と乱立しか趣味の無い無能構ってちゃん

    12
    期間工しながら勉強ってできる?

    15
    10万でいいからくれ

    17
    結婚してるの?

    21
    休みの日は何してるの?

    23
    車かバイク持ってる?

    25
    月にいくら貯金できてる?

    26
    1000万円以上同じ場所においてる?
    株やってる?

    29
    どうせ嫁も子供もいないだろ?
    それで持ち家でもなく車もなければただのインキャキモヲタ独身童貞倹約ハゲじゃん


    33

    >>29

    語呂めっちゃ良くて草


    53

    >>29

    別にええやん
    人の趣向に口出すなや

    30
    実家住み?


    38

    >>30



    35
    風俗でパーっと使おうや

    36
    夜勤いれてる?

    39
    食費は会社持ちなんか?
    生命保険とか入ってる?

    40
    手取りいくつ?

    42
    あと77万貯まってからスレ立てろ

    44
    寮の部屋の広さは?
    騒音とか平気なん?

    50
    いくらまで稼ぐ気?

    52
    すまん期間工ってなんや?


    55

    >>52

    将来の目標は?

    56
    食費まで含めて月六万で生活しとるんか…
    もう期間工辞めても貯金だけで30年くらいは生きてけそうやな

    57
    何年やってんだ?
    めっちゃきついって言われてるのによくもつな

    58
    昼夜勤交代?

    59
    最近職場で起きた起きた労災事故でひどいのってどんなのがある?

    61
    期間工って派遣切りにあわんの?

    62
    全然貯まってないじゃねーか変動してから立てろ
    100万ごとな

    64
    トヨタのポチ

    66
    65歳で7000万貯めてないと老後きついってファイナンシャルプランナーが言うけどどう思う?

    68
    退職金とか年金ってどんな感じなん?

    69
    職場に指ない奴いる?

    72
    期間工と正規雇用でやってること同じなんやろ?
    後者の完全上位互換やし
    キミはどんな気持ちなんや?

    73
    何年がかりでその額ためたの?

    77
    期間工で一番待遇ええのはトヨタ?

    79
    ちょっと減った?

    84
    期間工の前はなにやってたん

    85
    みんな中肉中背以上?
    チビガリとかいる?

    90
    そういや友人と貯金額の話になって「最近8桁(10,000,000円)を突破した」って言ったら
    「え!?8桁を突破(99,999,999円)した!?億行ったってことか!?」って返されたんやけど普通分かるよな?
    ワイのせいじゃないよな?

    91
    なんか去年くらいから期間工の求人減ってへん?
    戦力外通告はなくても次の仕事見つからなくなりそうや

    93
    福利厚生もしっかりしてるん?

    厚生年金も払ってるならマジ安泰だな

    96
    体力的なキツさと精神的なキツさはどんなもんや

    97
    次仕事なにするん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544912274/