今更ミスタードリラー知ってる奴wwww



    3
    ブロックをギリギリで避けるアクションが好きなんだが意見ありますか?

    4
    ギリギリでブロックを避ける時のアクションが好きなんだが

    ススムやアンナの「きゃっ!」、アタルの「あぶねっ!」とか面白い

    そしてキャラは腹這いになったり尻餅をついたりします。
    尻餅をついた姿はただ座っているように見えてかわいい

    7
    後ろに避けて尻餅をついたところ、萌える人いませんか?

    8
    20年前のゲーム

    9

    http://game.5ch.net/test/read.cgi/gameover/1006276806/200-206


    ここの攻略板を読んだとき初めて「後ろに避けると尻餅をつく」と知って興奮したんだがその話しますか?

    12
    ラグナロクオンラインとかまだあんのか

    16
    当時アーケード版しか知らないうえに、
    それまではキャラをそこまで凝視してなかったね
    別の姿勢で立ってると思っていたかな
    後ろに避けても、かわいそうと思って凝視しなかった
    尻餅ついても背の高さがそのままなグラフィックだね

    初代ドリラーなら自力で気づいていたかもしれませんが
    後ろに避けた記憶が無いかな

    一方、前に避けると腹這いになるのはもちろんその頃から知ってた
    もちろんグラフィック的に明らかに分かるし、 デモ画面などでも見れるし…


    知ってからはわざとやってます(笑)
    真面目にプレイするときはしないけど

    20
    キャラのボイスは
    アタルがギリ回避した時の「あぶねっ!」が好き(笑)
    同じくススムやアンナの「きゃっ!」もいいね(笑)
    あとマイナスアイテムの「しまった!」も
    エアを取ったときの「ラッキー!」もいいね
    プチの「フルエアーだワン」というまさに喜びもいいね

    皆さんどうですか?

    22

    リンク切れ


    23

    リンク切れ



    25

    >>23

    知らんワイがやっとったときこんなキャラおったっけ

    26
    ブロックにお尻ついて
    足裏見せびらかしてしまうドリラー達

    29
    しりもちついただけなのに
    何事もなかったかのように座り込んでるみたいw

    31
    ワイはアンナが一番使いやすい

    32

    リンク切れ


    34
    ドリラーでしこってそう

    35
    アタルとかタイゾウさえ足伸ばして座ってるみたいとかw
    萌えない?

    38
    ドリラー達のお尻に地底人の食料がつくんだねw

    40
    この尻餅って抜けない????

    41
    DSiのアプリでよく遊んでた

    45
    GBAとかDSとかはキャラが小さくてあまり萌えないのがな

    46
    ミトコンドリアがミスタードリラーに見えた

    48
    ホリゾンタルがホリアタルに見えた

    49

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    50
    ホリ・トオルなんておらんやろ

    52
    DSiのは上が見えすぎてるゆとり仕様だし15列のステージがないのでナシだな
    Vitaでグレートやんのがベスト

    53

    リンク切れ

    ワイ以外に
    この尻餅ついた姿
    萌える奴おる????

    55
    大好き

    56
    GBAの奴しか知らんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544864098/