坂上 有吉 マツコ←絶対紳助が天下取ってた頃の方が良かったやん



    1
    こいつらマウント取るしか出来んゴミやん

    2
    マウント撮ってたらなんでゴミなの?

    4
    プロデュースとかファミリーとか紳助もそうとう臭かったけどな

    9
    闇がないだけいいじゃん

    14
    みのもんたとタモリだよなぁ

    18
    叩くなら坂上だけにしとくんやったなイッチ

    20
    ヘキサゴンとか気持ち悪かったやろ


    68

    >>20

    ヘキサゴンから終わりが始まったな

    22
    紳助はパワハラセクハラがね

    24
    また紳助神格化してるガイジが湧いてんのか
    晩年のこいつクッソつまらんかったやろ
    ヘキサゴンとか汚物のような番組


    36

    >>24

    それでも今よりましちゃう?フジとか

    27
    紳助はスタジオのピリつきが伝わって来てあんまし好きになれない

    31
    初期の行列とかは本当に面白かったなあ
    ヘキサゴンはゴミ

    37
    有吉とマツコは互助会みたいな芸能界でタブーを破壊しまくってるから好き

    39
    紳助時代はもっと酷かったぞ
    当時を知らないキッズかな?


    53

    >>39

    江原とか細木数子とかな

    40
    マツコはおもろいやん

    41
    紳助はハゲを馬鹿にして笑い取ろうとしてたから嫌い
    自分が剛毛だからっていい気になりやがって


    70

    >>41

    おハゲ

    43
    紳助のせいで何人不幸になったんやろなぁ
    民泊企画とかどうなったんやろか


    47

    >>43

    むしろ紳助が居たから世に出れてただけなんだよなぁ…

    46
    紳助のあの番組の流れ切って長々と早口で話し出す奴嫌い


    55

    >>46

    小藪の素敵やんバージョン

    48
    坂上って昼の番組で真正面から何でも正義感振りかざしてるけど
    本人は綺麗な人間なんかな


    60

    >>48

    ただの役者やぞ


    77

    >>48

    飲酒運転で事故起こして警察とカーチェイスやろ

    49
    紳助の下で育った若手おらんよな


    59

    >>49

    芸人やないけど枝野幸男は党首にまでなった模様


    71

    >>49

    マーの嫁育てたやんけ

    51
    ガチの恐怖政治みたいな事やってた紳助が一番古臭くて時代に合ってないやろ

    58
    紳助の関西弁ほんと不快やった

    64
    坂上ってフジだけやろ?

    66
    坂上っていつの間にか今のポジションにいたけど元々何の人なんや


    75

    >>66

    女型役者でしょ

    67
    小藪も嫌われてるけどあいつとスレタイの3人て何が違うの?
    マウント芸でやってる事微塵も変わらんやんけ

    73
    マツコ有吉はまだ需要あるの分かる
    坂本はあれ誰に需要あんの?

    80
    坂上はまんさん叩きで奇跡の再ブレイクしたよな
    ブスは外に出るなとか32歳越えたら女じゃねえババアだとかJ民みたいでウケてた

    84
    ひな壇に芸人並べてた頃に覇者が紳助
    コスト削減でひな壇無くした今のテレビに合ったのがマツコ有吉やろ

    85
    お前らがどんなに紳助持ち上げても切腹する言うてせずに逃げたゴミなのに変わりはないからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544737769/