ビールを瓶で買う奴って何考えてんの?



    1
    缶よりコスパ悪いのに

    瓶で呑む俺カッケーとでも思ってるんか?

    2
    美味いからしゃーない

    7
    中身は一緒やけど直接飲むなら味は全然違うで

    11
    なにより環境破壊やしマジで頭悪そう


    14

    >>11

    環境破壊は缶やろ

    12
    日本も300ミリの瓶主流にならんかな
    600はラッパ似合わんて


    33

    >>12

    小瓶なら334mlやで

    17
    嗜好品だし雰囲気も大事だぞ

    32
    ハートランドの缶ってある?

    42
    お前らなんでも知ってるな

    43
    ふーん
    これからも安心して近所のスーパーで瓶ビール買えるわ  
    店員にコスパ悪い人間やなって思われてないか心配やったんや

    ご丁寧にレス付けて理論補強してくれたガイジ共、サンガツ!w


    46

    >>43

    良かったね

    45
    イッチ頭いいな

    50
    近所に瓶ビール売ってるスーパーあるの羨ましい

    54
    いざとなったら瓶は武器になるやろ
    缶は無理やろ

    55
    ちなワイのレスは嘘やぞ


    58

    >>55

    そういう分かりづらいのはやめろや

    60
    瓶のがうまそうやん
    中身一緒でも

    瓶>>>缶>ペット

    くらいの差ある

    64
    缶はすぐぬるくなるイメージ

    68
    早く落とせよゴミ共


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544690790/