【訃報】イギリス、完全に詰む



    1
    メイちゃん逝きました~

    4
    マジ?

    6
    メイちゃん最初から離脱反対派やのに
    離脱交渉させられて、味方からは引きずりおろされて

    もうなんやねんおまえらって感じやろな

    7
    イギリスってなんで頭悪いの

    8
    メルケル「何があっても再交渉はありえない」


    79

    >>8

    まあメルケルも終わってるけどな

    10
    よろしい
    ならば戦争だ

    11
    【急募】ヨーロッパでマトモな国


    12

    >>11

    スイス

    14
    国民党票した結果に沿ってやりたくないことやっとんのに国民からも叩かれ

    16
    もっかい国民投票やれば残留派が勝つやろ

    17
    メルケルって結果的には有能だったよな


    25

    >>17

    ドイツはドイツで移民難民問題が悪化してるし…


    41

    >>17

    メルケルは移民発言で詰んだやろ


    67

    >>17

    移民さえ受け入れなければ有能

    20
    ケンチャナヨ精神や

    24
    今時普通選挙なんてやってるから衰退するんだよ
    中国を見習え
    あれが最新のシステム


    26

    >>24

    いきなり独裁に傾くのはNG


    29

    >>24

    アメリカと経済で殴り合いしてるんだよなぁ

    28
    離脱白紙はありえる?


    34

    >>28

    ここまで騒がせてやっぱなしはeuが許さんぞ

    31
    離脱投票が割と僅差だったのがね
    半数近くが反対(賛成)してるのにその民意を無視するのか!ってのは
    どっちの陣営からも言える文句だし

    37
    てか本当プレミアリーグはどうするんやろ
    CL離脱すらありえるんちゃうか?

    38
    てか国民投票ってのがあまり良くないのかもしれない
    ほぼ半数に近いと間違いなく揉めるし、まず強烈な溝ができる
    最悪国の分裂までありうるわけで


    56

    >>38

    半数やなくて4分の3以上とかにせんとあかんな

    40
    2年前にEU離脱に賛成してた奴等がこぞってテノヒラクルーで草も生えん

    46
    新任勝ってるやん

    51
    まーた正岡やんけ!

    55
    信任かよ草

    61
    メイちゃん逝ったんか!どうするんや
    フランスも盛り上がってるしめっちゃワクワクする

    63
    メイちゃん「離脱派のバカ!もう知らない!」


    83

    >>63

    すこ

    65
    セーフやん

    66
    今回メイやめてたらほんま混乱してたやろ


    70

    >>66

    うんちがうんこになるだけなのでセーフ

    69
    EU離脱したら日本に近づいてくるで
    ヨーロッパ支社移転せんといて~って

    76
    ブリカス「TPP入れてや」

    環太平洋とは何なのか

    82
    病気のお母さんにとうもろこし持っていくええ子やで

    86
    合意なきEU離脱とかガイジ過ぎてね
    信任は当然よ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544648004/