毎日水を5リットル以上飲むようにした結果



    1
    おしっこ止まらん
    助けてくれ

    4
    水中毒やしたぶん死ぬで


    9

    >>4

    水中毒とか都市伝説を信じる馬鹿発見

    5
    体の中が綺麗になった気がする

    6
    2Lで十分だぞ

    7
    電車乗ってても目的地着くまでに途中下車してしまう

    10
    肌キレイにしたいんや!

    13
    2リットルにしとけ
    水中毒にならなくても腎臓病になるぞ
    働かせすぎや

    20
    水多く飲むようにしてる奴ほかにおらんか?

    21
    それで肌は綺麗になったんか?

    22
    2Lとか夜飲むストロングの量だわ

    23
    肌はキレイにならんぞ

    26
    営業マンなんやが移動中常にミネラルウォーター抱えて飲んどる


    34

    >>26

    覚醒剤の常習犯みたいやな

    30
    塩足りなくて死にそう

    33
    イッチにおすすめなのが「逆トイレトレーニング」

    35
    ワイも6か7飲んどる
    心配すんな


    40

    >>35

    致死量やん

    39
    生理食塩水にしとけ

    45
    料理作ってる時味濃かったらなんでも水で薄めてそう

    51
    どんなメリットあるんや

    52
    サウナ行けや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544602894/