電車内でうんこ漏らしただけでネットで拡散されて人生終了する日本とかいう国



    1
    陰湿すぎるだろ

    リンク切れ



    105

    >>1

    こんなうんこあるか?
    フォトショちゃうの


    146

    >>1

    自分のウンコを見つめる表情がせつないなあ


    152

    >>1

    これ毎週木曜夜8時からの宣伝やろ


    67

    >>1

    こいつにもモザイクかけてやれよ


    73

    >>1

    ゆうてこいつとすれ違って気付くか?

    3
    言うて名前は知られてないし

    7
    なぜちんこまで出してしまったのか

    11
    言うほど漏らしてるか?

    13
    なんで向かい側に座ってる奴らは平然としてんねん定期


    16

    >>13

    寝てるんやろ

    14
    これマジでワイと顔雰囲気似てるからやめたほしい

    17
    テロみたいなもんだから当然

    18
    なぜズボン脱いだ?
    脱がずに脱糞だけならセーフやったのに
    脱糞初心者かな?


    27

    >>18

    シートを汚すより床の方が清掃が楽や


    46

    >>18

    ズボン汚したくないだろ


    59

    >>18

    ズボンとパンツ汚れるやん

    22
    東京電車って便所ついてないんか


    28

    >>22

    数分に1本来るし駅のトイレに行けよ

    26
    車両が汚れることより自分の清潔さを優先するクズ

    29
    晒した奴が脱糞した事になっとるのほんま草生える


    163

    >>29

    つちけんという名前のウンコ感半端ないからしゃーない

    30
    うんちの形態的に突発的に出たやつやな
    我慢はできないタイプや


    41

    >>30

    我慢できるのにこうなってたらもう変態やろ

    36
    チノちゃんはスタバの前で脱糞したんだよなあ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1071727111717548033/pu/vid/368x640/oiB2qK2FRXxQbJl-.mp4



    48

    >>36

    ワイ「チノちゃんスタバの前でウンチしないで」


    50

    >>36

    これマジ?

    39
    なんでこうなる前に下車しなかったんだろう
    俺が便意に負けるはずがないって自信があったのかア○ル使いすぎて我慢がきかなくなってたのか


    51

    >>39

    土石流タイプはなかなか便意から予測するの難しいからな


    93

    >>39

    通勤快速で相当止まらない区間とかあるやろ

    49
    トイレつけんのギムにするべきや

    57
    結局この後有楽町線とこいつはどうなったんや

    58
    電車で糞漏らしエアプ大杉


    83

    >>58

    エアプでいいんだよなぁ…


    95

    >>58

    7割ぐらいがエアプやろ

    60
    オレよく野糞するからこの晒された奴の気持ちわかるわ

    66
    これは無罪

    71
    ゲロの可能性は?


    74

    >>71

    こんな泥みたいな吐瀉物なんてあるか?


    76

    >>71

    ゲロでなんで下脱ぐ必要あんねん

    78
    拡散なら罪に問われませんから☺

    85
    漏らすというのはズボンとパンツを履いた状態でウンコを出すということだぞ
    こいつはパンツを下げてるからその瞬間から電車内はトイレになったということになる
    つまり人がトイレでウンコをしているのにそれを見物する周りはあまりにも非常識で悪質
    よって彼は漏らしていない


    112

    >>85

    法律の拡大解釈みたいやな


    88

    >>85




    92

    >>85

    哲学やな

    87
    電車にトイレないの?

    89
    正面のやつ腕組みしてて草生える


    99

    >>89

    正面のやつは経験者だろうな

    90
    せめて窓に向かってやれよ

    94
    これを最良の選択肢とか抜かしてるガイジ全員肥溜めにぶちこみてぇ
    こいつ結局シートにウンコこべりつけるわ終電で気を失ったふりして
    担架で運んでもらって片付けも放置して逃げてったクズだからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544592312/