ワイ阪大やけど早慶って頭いいの?



    2
    そうなんや


    5

    >>2

    せやで

    4
    頭の回転速い奴は多い

    7
    阪大よりは悪いけど世間一般的に見れば頭良いって思われるやろ

    10
    そうなんや

    11
    早稲田、慶応は当然聞いた事があるけど阪大とか初めて聞いたわ
    学歴厨ってその手の知名度低いけど偏差値の高い大学とか大好物だな

    12
    俺以外のやつは頭悪いよ

    15
    一般入試で通過した奴らはそれなりに他は玉石混淆

    16
    阪大と同じくらい頭ええで

    19
    阪大と同じとかあり得ないでしょ
    よくて千葉大学なのに

    25
    なるほど

    27
    阪大はキャンパスがテンション下がる

    28
    阪大とか早慶で争うんやめーや
    京大以上で会話しとけばこんな話ならんやん

    30
    ワイ京大やけど、阪大って頭悪いイメージなんやが

    34
    学部によるんじゃね?

    35
    ワイも京大


    38

    >>35

    ワイも


    41

    >>35

    ワイもや

    42
    ワイ京大からしたら阪大とかカスやわ

    44
    自称京大湧きすぎやろ


    45

    >>44

    自称阪大に言われたくねぇな

    46
    京大ゴロゴロで草

    48
    まあええわ
    早慶は頭ええんか?


    56

    >>48

    早慶は頭良いけど、阪大は悪い

    52
    どちらも優秀だと思うが
    学力的な頭いいで言うなら阪大
    社会に出たからの使えるなって意味なら早慶


    61

    >>52

    部屋の中から社会を語るニートの戯言がこれですかw

    53
    まあ賢いけど所詮三教科受験やし国立には敵わんやろ

    55
    嫉妬勢が多い😓


    58

    >>55

    学生証も見せれないカスに嫉妬するわけないだろ

    60
    ここまで学生証なし

    64
    北大やが阪大は見下しとる
    京大断念したやつが行くイメージ

    65
    阪大行ってるのにそんなことも聞かないとわからないの?

    69
    学生証見せれないならイッチは中卒ってことでええか?


    73

    >>69

    ええで

    74
    河童巻き何回このスレたてんの

    76
    世の中入試難易度だけじゃなく高学歴かどうか決まるんやで
    早慶は超ブランド大学だから格が高い

    79
    アホやで

    84
    名大ワイ、低みの見物

    88
    社会出たら学歴なんて気にせんわ
    ちな阪大出身

    90
    高校時代に運動部をガッツリやりながら現役で阪大とか受かる奴は圧倒的に上だと言っていいだろね

    94
    慶応は三田会が強すぎる
    親が金出してくれるなら慶応の方がいいよ


    98

    >>94

    ぷっ
    ニートが三田会がとか言ってる

    97
    ワイは現役の時阪大A判定やったけど早稲田行ったわ

    99
    阪大も文系なら早慶と変わらんやん

    107
    阪大は早稲田文学部と同レベル

    115
    学生証は?
    この前は東大のやつが貼って盛り上がったのに~


    124

    >>115

    イッチ噂によると中卒ニートらしいで

    132
    阪大も早慶も頭ええ奴はおるわ
    この差は個人差やからイッチは負けないように頑張るんやで

    134
    なんJでクソスレ立てる程度のことしかできないのに社会的地位もクソもあるかよ


    140

    >>134

    やめたれw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544523611/