【速報】ワイ、ヒトカラへ征く



    1
    リクエスト受付中やで~

    2
    いや太鼓の達人やれよ

    3
    じゃあ死んでくれや

    4
    ボヘミアンラプソディ

    5
    auスマートパス会員やからタダでフリータイムやで~

    6
    judas priestのpainkillerお願いいたします

    9
    カラオケ店員やけどヒトカラ来てるやつはあだ名つけとるわ

    14
    RAD歌っとけ

    15
    ちなワイはmissingが十八番や

    16
    ジャンルは?

    17
    ビートルズのyesterday

    19
    キングギドラの公開処刑

    23
    タイムマシーンに乗ってがJOYSOUNDにないのはどうかと思うねん😡


    25

    >>23

    ルイアームストロング様と宮沢賢治はすこか?

    24
    ていうかワイ以外にヒトカラーおらんぞ?🤔
    楽しみを共有しようや

    28
    ワイが行く時8割ヒトカラやのになんJでヒトカラスレ伸びないのはなんでじゃ

    29
    ミスチルのタイムマシーンはあるやろ
    別のタイムマシーンやろ?

    33
    みんなはどうやって高音を出してるんや?気合いか?
    ワイは裏声の練習しとる

    34
    最近ジョジョのアニメにはまってるから、ヒトカラやないけど家で口ずさんでるで
    歌ってくれや

    35
    am11:00

    36
    配信しろや

    38
    田島貴男のものまねマスターするやで

    40
    声載せてよ

    42
    ヘイジュード

    44
    終わらない歌と人にやさしく

    49
    わいauスマートパスプレミアムの会員やけどカラオケ割引なの初めて知ったわ。損した...

    53
    お前らいくらすることなくて人恋しいからってこんなぼんやりしたやつと雑談する気になるな

    56
    NONA REEVESはすこか?
    New Soulすこすこのすこなんだ

    61
    ミスチルかと思ったわ

    62
    洋楽歌えるようになりたいわ
    やっぱ口ずさんでるで覚えないと舌回らんわ

    68
    hot limit
    歌って

    71
    前々前世が点出しやすすぎて最近覚えてる

    75
    ぷいきゅあの曲

    84
    この前10年ぶりのカラオケや!ってヒトカラ行ったけど高い声まったく出なくなってて泣いた
    やっぱりニートは声出さないから喉が弱体化しててダメやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544506936/