【朗報】ゆゆうた、大量の信者を使ってアンチを根絶やしにする



    1
    こわ

    リンク切れ


    リンク切れ



    14

    >>1
    がみえない

    3
    ゾッゾッ言ってんじゃねーよ

    4
    どっかの在日集団なんか?

    5
    キモいのはそんなコミュニティに属してるお前

    9
    全員10代の子供という地獄絵図

    15
    語録がもう語録の体を成してないな

    17
    ゆゆうたの評価出来るところはvtuberアンチってとこだけなんだよなぁ


    115

    >>17

    これ


    122

    >>17

    もう掌返してVtuberに擦り寄ってるぞ


    22

    >>17

    この前コラボしてたが

    18
    イラつくキモさやな

    23
    stylishnoobこと関ゆうたか?


    121

    >>23

    スタヌーTwitchにバンされてるぞ

    25
    まぁ現実じゃイキれんし特に取り柄もない奴らに馴れ合える場所あげてるんやから大目に見てやれや


    29

    >>25

    やめ垂れw


    35

    >>25

    よせw

    27
    そういえばALISONって今何してんの


    32

    >>27

    蒸発した

    31
    バーチャルユーチューバー「ポケモンにゆゆうたって名前つけよっ(笑)」

    34
    歌劇派の方が例のアレ界隈に詳しくてトーク力あるのにな


    40

    >>34

    くっさ

    37
    ゆゆうた兄貴だけはすき

    39
    こいつの信者ってマジでどこから湧いて出たんだろ


    46

    >>39

    土からやぞ

    41
    こういうのを知的障害者って言うんだよ

    45
    信者のせいで滅びるコンテンツ

    48
    ゾをつければ語録という風潮

    52
    ゆゆうたも信者のせいで消えそう

    56
    こいつも歌劇も昔からきらい

    60
    こいつのファンってキッズしかいないよな
    子供しか騙せない


    66

    >>60

    なんj公認やぞ

    63
    淫夢厨って馴れ合い嫌いながらこういう囲いするしアニメのネタとか出るとすかさずくっさ言うのにTwitterの淫夢キッズはアニオタだらけやし
    数が多いとはいえ統一性が無さすぎる


    72

    >>63

    しゃーない馴れ合いがないから統一性ないんやから

    67
    今のゆゆうたマジでキリストみてーな扱いだよな
    弾き語りするキリスト

    70
    もこうと加藤純一みたいな臭さになってきたな


    73

    >>70

    そんなゴミどもと一緒にすんな


    84

    >>70

    陰夢と出会い関わってる分この二匹よりキモいぞ

    74
    syamuさんがけんまされてこいつがけんまされないのは何でや
    もうされてんのか?

    79
    どんなに信者が臭くてもこいつがTシャツやらオフ会やらで稼いでいる事実は覆らないんやで


    85

    >>79

    で?お前に関係ないやん
    嫉妬だろ

    82
    ゆゆうた淫夢厨ってだけで恥なのに自己顕示欲ムクムクとか業が深すぎる

    83
    マジでキモいわ
    キッズというか精神キッズやろ
    なんぞオフ会みたいなのTwitterかなんかで映像流れてきたけど割と成人こえてる奴おったし

    見てておぞましかったわ

    88
    二年後はさっぱり消えてるやろ


    93

    >>88

    ばーか

    91
    すまん
    ゆゆうたって誰ンゴ?


    95

    >>91

    お客さんか?

    97
    ゆゆうた信者はゆゆかずでシコってるってマジ?

    98
    ゆゆうたってピアノ凄いのにな
    ていうか淫夢厨の精神年齢下がりすぎ


    113

    >>98

    安倍マンセーサヨクやからしゃあない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544502457/