モンハンの追加コンテンツ発表されたのに話題になってなくてワロタw



    1
    オワコンやね

    4
    眠くて見られんかったんやけど結局なんやったの?

    7
    大型DLCアイスボーン!
    新たなクエストランク、新たなモンスター、新たなアクション!
    うおおおおおお!!



    実装は2019年秋です!

    は?


    15

    >>7

    えぇ…
    そこまで待たせるならもう新作作れや

    8
    今pv見てきた
    雪山と最後のやつはナルガクルガか?

    9
    やめてる奴らに興味持たせられるような内容やなかったし残当

    14
    ラージャンガイジ湧いてたの草生えた

    19
    せめて5月6月あたりならな

    20
    秋を1年後とかいってるガイジがいて草
    引きこもりが長すぎて季節感すら失ってんのか


    46

    >>20

    10~12やでゲーム業界の秋

    22
    そら昔より開発に金も時間もかかるやろうししゃあない

    30
    一回忘れた方がええな

    35
    ゴッドイータースレにしてええか?

    38
    Gとして発売なら話題にもなる
    結局有料DLCなのがアカン


    56

    >>38

    だから完全版商法が海外じゃあかんからDLCにしたんやろ

    42
    来年の秋とかその頃には忘れ去られてるだろ…

    47
    3000円くらいで売れる頃に売って正解やったな

    51
    来年秋とかさすがにもう忘れてるわ…

    55
    おまえが関心ないだけやで

    60
    海外w
    やってる奴なんていつも通りチョンチャンくらいしかおらんのにな

    62
    1000円だったから買ったけどこれ面白いな
    体術スキルのある装備つけたら弓スパスパ打てて気持ちええわ

    65
    ワイのライトを弱体化した罪は重い

    66
    マムガチャ追加の時点で萎え萎えやのに追加コンテンツは来年秋

    70
    モンハン発売から1ヶ月後
    飽き始めた奴がなんか面白いらしい話題になったFortniteを始めてその運営力、開発力の高さに馴れてしまい他ゲーム会社の足取りの重さに呆れてしまってる奴おらん?
    ワイ含め周りに結構おるんやが


    76

    >>70

    なお今のFortnite

    74
    来年秋って今からほとんど一年後か
    発売日考えたら今のタイミングで発表やなくて配信でも遅いぐらいやのにほんま開発力どないなっとんねん

    79
    ツイッターで見てたけどコメント欄が案の定でそらどこのメーカーも日本のチャット欄閉じますわなって思ったわ

    酷すぎる


    81

    >>79

    海外のチャット欄もひどかったらしいで

    83
    ベヒから追加モンスターなしってなると1年以上追加なしってことやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544480769/