Amazon餃子セール4皿目



    1
    はい

    3

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07C87MZ7Q


    4
    届いたら取り敢えず一袋分焼くで

    8
    なんJやってて初めて良かったって思えたわ

    15
    完売まではスレ伸ばせ

    19
    いうほど安くねぇ


    142

    >>19

    1個あたり7円以下やぞ激安過ぎるわ


    45

    >>19

    安いやろ1個7円やぞ


    47

    >>19

    1コ7円弱って安いやろ


    80

    >>19

    これで安くなかったらもやししか食えへんぞ

    21
    絶対自分が注文したあと他の場所に風説の流布したやつおるやろ

    25
    今日有給とったわ


    41

    >>25

    届くのが明日やから、明日取れや

    28
    これ冷凍輸送費も含めて王将はどうやって儲けてるんやろなあ
    謎すぎるわ


    49

    >>28

    処分費用の方がかかるから売れるだけマシなんやで


    57

    >>28

    在庫処分特価やろ

    29
    毎日20時位に本日の餃子の食べ方スレを定期化して欲しいわ🥟


    42

    >>29

    ええなそれ

    32
    自営の俺登場
    業務用大型冷凍庫に入れるから30セット買うで


    68

    >>32

    750L入るとか人入ってそう

    34
    サイバーマンデーとは何だったのか


    79

    >>34

    これがサイバーマンデーやぞ


    98

    >>34

    後夜祭やぞ

    37
    普通に値段間違えてるレベルで安いんだが


    60

    >>37

    百個入と間違えたんやろなぁ

    40
    間違って50個のやつも買っちまったけどキャンセルできるよな…?


    63

    >>40

    すぐしろはよ

    43
    いつまで語っとんねん
    もしかして餃子買ってないワイがおかしいんか?


    69

    >>43

    せやで


    74

    >>43

    おかしないで、ワイも買っとらん


    87

    >>43

    なんJで煽られるぞ

    48
    アイリスオーヤマのときのラティス嫉妬民思い出して笑ったわ
    餃子嫉妬民がそろそろ出てくると思うと愉快や

    52
    大阪王将公式通販なら50個入り一袋で1522円や
    それが6袋やで

    絶対期限短いのくるわ(確信)


    90

    >>52

    Q&Aでは賞味期限6ヶ月以上の物送るってあるで

    55
    ここか?

    59
    明日辺りから餃子調理スレが立ちまくりそうだな


    104

    >>59

    【急募】餃子280個の処理方法

    65
    嫉妬民の声が聞こえるンゴ

    66
    餃子一人前て何個やっけ


    81

    >>66

    普通6個やな

    67
    ヤマトのドライバー可哀想
    注文しといて言うのもアレだけど

    72
    煽られんの嫌やし暫くなんJから離れるわ

    73
    こんなん絶対太るやん
    金出して太りに行くようなもんや


    83

    >>73

    たった10000kcalや


    93

    >>73

    冷凍やし短期間に食う必要ないやん?

    77
    マッマに相談せずに買ってビクビクj民おるか?

    89
    早く売り切れろ

    94
    ママに確認取りたかったけどこの時間じゃスヤスヤやしパパにブーブーで取りにきてもらうンゴ

    97
    全国にあるコンビニの居抜きで入った台湾料理の店が大量購入してそう

    100
    ああああ早く買え!!

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544471739/