ぺいぺいヤバすぎてps4とswitch両方買ってきてしまった



    1
    Amazonのサイバーマンデーとか糞レベル

    3

    リンク切れ



    104

    >>3

    ワクワクするなあ


    19

    >>3

    ワクワクする


    26

    >>3

    これで全額CB刺さったらちょっと嬉しいやろな


    7

    >>3

    なんか素敵な写真やな
    夢がつまってるわ

    4
    お前らぺいぺい今すぐダウンロードしとけ

    5
    で、そのキャッシュバックはどこで使う予定なんや


    8

    >>5

    日常で

    6
    今なら500円分ポイント貰えるぞ

    9
    20パーセントポイント貰えるだけ?


    14

    >>9



    13
    もう20%終わってるけどな


    21

    >>13

    こま?

    16
    会計時に2割引やったら神やってんけどな

    22
    元でない

    30
    タバコが値上げ前より値下がっててワロタァ!
    CBのポイントでまたタバコ買うやでー

    31
    わい全額キャッシュバック8万や
    でも10万とか見ると死ぬほど羨ましいわ


    33

    >>31


    キャッシュバックって最大5万までじゃ?

    34
    ワイは昨日買ったわ

    リンク切れ



    67

    >>34

    裏山死刑

    37
    残高付与が即日なら良かってんけどな
    スイッチをペイペイで買った後にそのポイントに少額チャージすればプロコン買えるからな

    38
    家ゴミw

    40
    どゆことや?
    何が起こってるんや?
    お金が帰ってくるの?


    41

    >>40
    はい


    69

    >>40

    はい
    お早めに

    44
    みんな何買ったんや?
    わいは炊飯器とテレビとps4とSwitch


    47

    >>44

    これ八万で買えるんか?

    46
    意味わからん
    どこの会社や


    50

    >>46

    ヤフーソフバン

    49
    LINEpay草

    55
    ワイプレミアム会員、勝負を検討

    66
    ワイもps4で全額引き当てたわ
    あれガチャ並みに中毒性ある

    73
    全額キャッシュバックて当選したらその場でわかるの?


    74

    >>73

    分かるよ


    75

    >>73

    15秒後くらいには分かるで

    76
    ワイも同じやわ
    ps4なんてポイントと二割引やったら、実質17000円で買えるからな
    スイッチだけ買うよていだったけど二つとも買ってしまった

    78
    こんなん転売ヤーの餌食やん
    何百個も買って売ってポイント利益でウハウハやろ


    81

    >>78

    大した儲からんぞ

    79
    いくらのPS4買ったん?実質いくらになる?

    84
    これみるに消費税ってやっぱ足かせなんやなって

    お前らは反省しろ

    87
    これ系のステマ多いけど仮想通貨の時にまんまとだまされたから慎重にいきたい
    switchがほんとに安く買えるんか?


    92

    >>87

    最低でも20%還元やと

    96
    でもまだ還元されてはないからなあ

    97
    プロスピの為に今ps4買おうかな

    100
    ていうか100億て案外すぐなくならないもんなんやな

    102
    買うもんないのに買う必要ある?

    111
    ヤフーショッピングとヤフオクで使えるようにしてくれ


    114

    >>111

    2月から使えるで


    115

    >>111

    今後ヤフオクにも対応するぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544441696/