御堂筋線とかいう大阪最強の地下鉄



    1
    北大阪急行延伸でさらに飛躍や

    2
    なおそれ以外の路線は


    37

    >>2

    赤字路線の方が少ないぞ


    6

    >>2

    南北の路線は基本有能やぞ

    7
    どの駅も例外なく大便の匂いがするわ


    54

    >>7

    いうほどか?今里筋線は塩素臭いけど


    67

    >>7

    それてめーの鼻にうんこ詰まってんだよ

    8
    堺筋線とかいう高槻まで行ける有能


    18

    >>8

    準急河原町行き「河原町まで行けるぞ」

    9
    難波天王寺梅田新大阪江坂を結ぶとか贅沢すぎる。

    11
    結局四つ橋線御堂筋線谷町線あたりの縦の路線しか需要ないんよね


    16

    >>11

    中央線はまだ需要大やぞ


    19

    >>11

    ここ以外数える位しか乗ったことないわ


    71

    >>11

    中央線はいるやろが

    12
    北大阪急行延伸しても千里中央民が始発駅じゃなくなって悲しむだけやろ

    13
    鶴見緑地線はIKEA付近まで延ばせや

    15
    動物園前だけ空気おかしい
    ホームの壁にションベンの跡ついてるのあそこだけや


    39

    >>15

    そら西成に近いからしゃーない

    20
    ダイヤ改正してから混雑更にひどくなったんや

    24
    都島駅と京橋駅遠すぎ問題


    40

    >>24

    10番の市バス乗るしかないもんなあそこは

    25
    江坂に行くサラリーマン大杉

    29
    これ東京でいう山手線なんやろ
    環状線は一周してるってだけで

    36
    御堂筋本町駅と四ツ橋本町駅とかいうトラップ
    なんで駅の中500mぐらい離れとんねん


    41

    >>36

    なお堺筋本町

    42
    大阪メトロの無能路線って実際今里筋と長堀しかない

    46
    緑地線というお荷物路線

    53
    東京の地下鉄は乗り入れしまくりで驚いたわ

    57
    地下鉄高すぎんねん
    御堂筋線なんか常に満員やねんから安くせえや
    どれだけボッタくっとんねん


    63

    >>57

    今里筋と緑地線の赤字補填になってるからNG

    58
    大阪は地下鉄が難解すぎる

    60
    今里筋線は座席に茶色いシミ多すぎて笑ってしまう

    61
    なかもず

    いやダサすぎん?


    65

    >>61

    じゃあ千里中央か

    64
    PITAPAとかいう糞カードだまされて買わされたんほんまむかつくわ
    さっさと廃止して全部ICOCAに統一しろ


    68

    >>64

    唯一無二の神カードやぞ

    72
    地下鉄だけは維新が有能や
    トイレ綺麗になったん凄いわな

    74
    ワイは阪急沿線だからだいたい堺筋に乗るんだよなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544424302/