中学生ワイ「セ○クスしてぇなぁ」高校生ワイ「セ○クスしてぇなぁ」



    1
    大学生ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    かなしいなぁ

    3
    社会人ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    中年ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    退社後ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    老年ワイ「生きてぇなぁ」


    129

    >>3

    イキましょうよ!


    25

    >>3

    生きる欲に忠実な男


    30

    >>3




    5

    >>3




    69

    >>3

    草ァ!

    4
    大学生ならまだ希望あるだろ

    6
    普通高校のときに済ませるよね

    9
    顔キモいくせに超至極な世ボケ
    オナってろ

    10
    小学生ワイ「セ○クスしてえなあ」
    中学生ワイ「セ○クスしてえなあ」
    現在高校生ワイ「セ○クス気持ちよすぎンゴwwwwww」

    12
    可愛い女とセ○クスしてぇなぁ

    13
    中学生ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    高校生ワイ「オナニーの方が気持ちええなぁ」
    大学生ワイ「セ○クスいけるやん!」
    結婚後ワイ「オナニーしてぇなぁ」


    44

    >>13

    これ

    15
    風俗いけよ

    18
    高校の時にやりまくっとるやつ多いなぁ
    てことは高校でやりまくっとる女もいっぱいいるんやろなぁ
    かなしいなぁ

    20
    syamuさんみたいなこと言ってるけど
    お前みたいな奴に愛する女とセ○クスできる機会が永遠に存在しないから風俗があるんやで

    22
    言うても高校で捨てるのはハードル高いと思うが
    高卒後はマンさんもパクパクだから普通はそこで捨てられる

    24
    高校くらいで初めて付き合ってお互い慣れない感じで卒業するのが良かったわ
    死にてぇなぁ

    27
    顔キモいくせになんでリア充のマネしようとするの?

    28

    リンク切れ



    52

    >>28

    セ○クスしてぇなぁ

    34
    セ○クスって最終目標なのにイッチはいきなりそれを叶えることを考えてそう

    36
    嫁おるとAVも見づらいんやがどうすりゃええんや

    37
    社会人ワイ「セ○クスしてぇなぁ」
    中年ワイ「勃起してぇなぁ」

    46
    陽キャ(パコリ中)「ワイ陰キャ!セクロスしてえなあ!」


    どうせこうやろ?お前ら信じられへんわ

    51
    彼女ならデート代で月数万円吹っ飛ぶしクリスマスとか一年記念日とかなったら10万近く消えるやろ
    だったら風俗でええやん

    56
    決めたわ
    風俗行って童貞卒業してくるわ


    61

    >>56

    この決断力は出来る男ですわ

    58
    社会人ワイ「ヨッメ以外とセ○クスしてぇなぁ」


    66

    >>58

    これ


    71

    >>58

    わかる
    でもヨッメのことがだいすこなんや

    59
    いや風俗いけよ

    60
    処女厨がいるなら童貞厨の女もおらんのか?


    90

    >>60

    おってもブ男の童貞には興味なさそう

    70
    モテないやつって自分の欠点が顔含めた容姿だと思ってるやつ多いんよなその時点でモテないんだよ、容姿以前に滲み出てる性格の悪さと卑屈さでモテてないのに気づいてない

    72
    学生のときって暇やけど金ないからひたすら部屋でセ○クスするよな
    女も一人暮らしやとやばい


    81

    >>72

    海外ドラマ2話みたらセ○クスくらいのノリでやってたな

    73
    言うほどセ○クスしたいか?

    80
    イケメンは努力してない!生きてるだけでアドバンテージある!って公務員叩きと同じような何かを感じるわ

    85
    リアルで交尾したい女がいない場合はどうするんや?


    98

    >>85

    そのままでええんやない?

    92
    ワイの友人にイケメンいたけど極度の消極性で彼女おらんかったなイケメンでも動かな簡単にはできんやろ


    101

    >>92

    ワイもしかしたらイケメン説

    93
    ワイ童、彼女が出来て1ヶ月経つもホテルの誘い方が分からず無事死亡
    無理ゲーやろこんなん


    100

    >>93

    そんなの飲みいってそのままノリで誘えばええんや

    95
    古き良き日本の貞操観念は失われてしまったのでしょうか?
    私は生涯を誓いあった相手としか性交渉する気はありません


    106

    >>95

    貞操観念とか石器時代から無いやろ本能や本能

    103
    金払ってブスとセ○クスしたときの「ワイ何やってるんやろ…」感

    116
    一番嫌われるのは卑屈な男な


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544416187/