ガイジ「エビの殻とゴキの羽の成分一緒やで」



    1
    だからなんやねん
    じゃあ牛肉と人間は同じ成分で構成されてるよって言ったら牛肉食わんのんかお前は?
    うまけりゃ何でもええねん黙ってエビの尻尾食わせろ

    3
    以下好きなエビスレ
    ワイはスジエビ

    4
    せやな

    5
    正論は伸びない

    7
    まあお前らと福山雅治も同じ成分だしな

    12
    ワイの陰毛とハシカンの陰毛も成分同じやぞ

    16
    ゴキとか関係なくマズイから食わない

    19
    エビの殻噛みまくりゃ刺さらずいたくないんやし
    せんべいみたいでうまいんやがなぁ

    20
    味も一緒やで

    24
    エビの尻尾雑菌が溜まってるから食わないほうがええんちゃう


    25

    >>24

    これマジ?


    31

    >>24

    逆やで
    毎回食べるから免疫がつくんや

    27
    仮にそういうやつが殻向いてエビ食ってんなら
    ゴキの羽もいで食わせたい

    30
    広瀬すずとそこらのブスも成分的にはだいたい一緒やからな

    32
    人肉と牛肉って成分似とるん?


    34

    >>32

    アスペさん……w

    35
    エビフライの尻尾は食うけど寿司の尻尾は食わない


    61

    >>35

    確かに…

    36
    ザリとゴキ

    42
    わかる
    これをネットでもリアルでも言ってる奴らはきじょい

    46
    正直エビ食えるくせにイナゴ食えん奴が理解できんわ
    本質的には同じやろ
    逆になぜかエビなら良くてイナゴがダメなのか問いたい

    49
    大事なのは成分やなくて人間にとって有害かどうかやろ
    ゴキブリは病原菌まみれだからまず誰も食わないけどエビはそうでもないやろ


    57

    >>49

    茹でたらいいじゃんねぇ

    51
    っていうか普通尻尾食わないよね?
    貧乏なの?

    56
    つまりワイの唾液とガッキーの唾液は同じなんか?

    62
    尻尾とかより背中の黒い筋が嫌

    66
    シャコ好きっていうと必ず餌が死体とかいうやつが出てくる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544370643/