ワイ「プロテイン何飲んでる?」A「ザバスw」B「鶏肉」C「マイプロ(ドヤッ」



    1
    やっぱりニトロゴールドなんだよなあ

    4
    ザバスがもっと安かったら買うんやけどなあ

    7
    やっぱりザバス民多いんやな

    10
    ザバスって味がええだけのコスパ最悪の情弱専門プロテインやろ?


    36

    >>10

    コスパ求めてるガイジ

    13
    プロレスラー「ビーレジェンド」

    14
    オプチもっと値引きしてくれたらええのにね!

    16
    ワイ「ケ、ケンタイ…」

    17
    どんだけコスパ悪いと言われてもザバスアクア以外継続して飲むことできない

    18
    ワイはDNSが一番相性がいい
    ザバスはトレーニング後に飲んでも筋肉痛が取れん


    26

    >>18

    ワイもdnsのカフェオレが一番続いた味やわ

    19
    たんぱく質でしかないプロテインの拘りは電力会社で音質変わるみたいな宗教に近いわ


    22

    >>19

    そうは言っても味とかカロリーとか価格とかあるやろ


    30

    >>19

    コスパもあるし配合がWPIとWPCでもちゃうやん

    20
    甘味料入ってないの教えろ
    どれもクソまずい 自分で砂糖入れるわ

    21
    アマゾンセールでプロテイン安なるかと思ったら全くやったな・・・

    27
    ワイは金ないしたくさん飲みたいからマイプロや
    たまにキロ1000円切るし


    28

    >>27

    味なんにしとる?


    33

    >>27

    先週の700円くらいのバグテイン買えたけ?

    37
    チャンピオンぐううまい
    虫歯になりそうな甘さあってすこ

    43
    カルフォルニアゴールドネーションなんだよなぁ

    45
    ブルーベリーチーズケーキは甘すぎるしシェイカーが臭くなるわ

    53
    マイプロって失敗談多い印象

    56
    おまえらムキムキじゃないのにな笑!


    61

    >>56

    ムキムキになりたいわけじゃないので


    65

    >>56

    見苦しい体型やからちょっとでも改善したいだけやぞ

    59
    マイプロうまうま

    64
    アクティブプロテイン人工甘味料入ってないからこれしか飲めん

    72
    普通の食事してれば十分そうだけどプロテイン積極的に摂るとどうなるん?

    74
    ワイが1年間筋トレした結果w


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544312756/