グリッドマン感想会、落ちる



    1
    クソ1時間ルールのせい

    ※前スレ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544286440/


    4
    裕太頑張ってるとか言ってる奴おるけど頑張ってんの裕太以外もおなじやんけ


    9

    >>4

    内見ポジションならJ民でもなれるやろ

    5

    リンク切れ



    21

    >>5

    バイザーかっこヨ


    22

    >>5

    グリッドナイト八重歯みたいなのあって可愛い


    24

    >>5

    ナイトの方が今風やね

    6
    アカネ刺す少女


    28

    >>6

    これつまらんけど気に入っちゃったの?


    7

    >>6

    それ草

    10
    おとすな

    14
    なんでダリフラが2クールでこっちが1クールだったんやろな

    17
    グリッドナイトのfigma出すんだよ、おう

    25
    アカネの神的な力ってどこまで使えるやろ
    あの後あの場からふっと消えるようなことはできるんかな


    33

    >>25

    多分死なないとかくらいちゃう

    29
    裕太もっと掘り下げて欲しかったわ
    普通の良い子すぎてつまらん


    38

    >>29

    そろそろ記憶戻りそうやしこれからやろ

    30
    MBSワイ今見終わったで
    グリッドナイトええやん

    34
    スピンオフで新世紀中学生の日常ものやれば受けるやろやってくれや


    42

    >>34

    中学聖日記け?

    39
    opラストの繭みたいな怪獣が気になるわ

    40
    六花ママってなんなんやろな


    47

    >>40

    ルル子のパロディなだけでアカネの作ったモブやろ


    50

    >>40

    メインキャラで家族描写あるの六花ママくらいか?

    41
    最後刺されてた?

    49
    メトロンてかグリーザっぽくないか?
    いろいろ混ざってそうやけど

    54
    というか裕太刺せるならもっと早くできたやろ
    てっきりパソコンぶっ壊して呼び出せなくするのかと思った


    57

    >>54

    直接変身やと刺そうとしても逃げられるからやない?


    59

    >>54

    怪獣でヒーロー倒したかったんやろ

    60
    アカネの家本当に隣にあったのは草生える


    66

    >>60

    敷地広そうやったのに真隣で草はえた

    63
    明日のニチアサに備えて寝たいけどグリッドマン語りたいンゴ


    67

    >>63

    VSX回の次やから多分息抜き回やろ(適当)

    68
    ゆうた刺したとこのアカネの声優の演技すごくない?

    69

    リンク切れ

    これもう百合じゃん


    81

    >>69

    どっちもかわヨ

    70
    なんj民「アカネちゃんを救ってあげてくれ!」

    これなんでなん?ただの人殺しのクズやん


    143

    >>70

    そんな人殺しのクズでも救うのがグリッドマンやからやで


    76

    >>70

    美少女無罪


    79

    >>70

    スペシャルドックくれるぞ


    88

    >>70

    エッチだから

    73
    ワイもアカネに刺されたい


    78

    >>73

    下ネタやん

    83
    皮の中から出てきた怪獣ドリルちんちんっぽいなって思ったら正面もろマ○コやったな


    89

    >>83

    あれ元ネタあるんやろか
    あったらおもろいな

    85
    伏線っぽいの
    ・ビー玉
    ・六花のシュシュ
    ・トマトジュースしか飲まないアカネ
    ・アレクシス「普通人間は寝ない」
    ・学校の掲示板に貼られてたLGBTのポスター
    ・1話冒頭の空を見上げるアカネ
    ・記憶喪失前の裕太と六花の間に起きた出来事


    アノシラスの発言
    「街の外に出るとみんな眠くなる」
    「新条アカネは怪獣を使って街を壊して街を直す」
    「何度もそれを繰り返してきた。私はずっと前からここで見てた」
    「気に入らない部分を直すため」
    「あの子にとって、この街は世界の全部」
    「怪獣を作っているうちに、あの子の心が、この街自体が、怪獣みたいになっちゃった」
    「新条アカネはこの世界を作った、君たちにとっての神様なんだから」
    「彼女は歪み過ぎているんだ。だからきっとその心を利用された。外から来た、とても危険な人に」
    「私は新条アカネから生まれたわけじゃない。私は元からここにいた怪獣。つつじ台が生まれる、ずっと前から」


    111

    >>85

    電話とか音楽とか音関係は?


    98

    >>85

    あといまだに渡してないパスケースも

    87
    本当の人間は寝たりしないよぉ
    ってなんやねん


    95

    >>87

    騙されとるんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544290139/