風俗通い辞められた奴きてくれ



    1
    3年以上前に風俗にハマってしまって辞めたくても辞められん

    どうやって辞めた?

    2
    他の趣味を見つける

    3
    ホモになった

    4
    性病になればやめられますよ

    5
    首吊ったらスッパリやめられたで

    6
    ワイの先輩は結婚したら行かなくなったみたいや

    7
    彼女できた

    10
    やめる必要ある?

    11
    ワイは2年
    舌中に口内炎ができたことと転職するからやめた

    12
    彼女とすればええんやで

    14
    バイクのろう

    15
    無理に辞めようと思わないでペース減らした

    17
    彼女できたっていうか彼女できたときに性病検査したからかな
    あのドキドキは二度と味わいたくない

    18
    仕事辞めてストレスなくなったら自然と行かなくなった

    20
    ワイも最近週一ペースで行ってて金ヤバイわ

    23
    エイズになってやめた

    25
    風俗なんて友達や会社の奴らと飲んだ時しか行かねぇ
    普段は彼女とセフレで充分だわ

    32
    最近オキニができてしまった
    あの嬢相手なら毎週行きたいぐらいやけどそんなことしてると金が...

    39
    ワイも四年くらい行ってたけどもう辞めたわ

    40
    ワイも通いたいけど金が持たねぇわ
    世の中誘惑が多すぎる

    43
    おっぱぶに移行することから始めよう

    44
    ソープよりデリの方が楽しいわ
    若い子もおるし


    69

    >>44

    ワイの地元は逆やな

    48
    性欲解消をオナニーにしてみたら?
    違法動画ならタダで見れるやん

    52
    貯金目的なら解決策として彼女つくるのは得策やないやろ

    56
    風俗行く奴は月に何回くらい行くんや
    1回2万で月2~3回やったら趣味の範囲やないん?


    72

    >>56

    6から8

    58
    彼女できて、前に風俗行ってたのバレて?振られた
    まあそれから萎えて行かなくなったわw

    74
    朝割フル活用せーや

    75
    オキニにプロポーズされて結婚したけど死んでトラウマなったから辞められたで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544284535/