【超朗報】止沼恵美子、全く怒ってなかった



    1
    デイリースポーツの取材では、上沼は9日に放送される番組の収録冒頭で、
    「いろいろ言われてますけど」と騒動に言及。

    あくまで自身はM-1の審査員として真剣に取り組んできたとの趣旨で、思いを語った。

     その上で、久保田と武智の暴言が大炎上に発展し、上沼の反応に興味が集まっていることを「大したことじゃないです」と一蹴。
    「興味ない」と言い放ち、笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000119-dal-ent


    良かったなぁ、久保田と武智
    ※前スレ
    【超朗報】上沼恵美子、全く怒ってなかった

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544271480/



    214

    >>1

    恥ずかしいやつだなお前

    2
    おもろ(笑)
    これからもイッチのギャグセンスでなんJを賑わせてくれや!

    4
    久保田も武智もおもんないからこれを機に干されて欲しい


    91

    >>4

    ついでにイッチも干されてくれれば言うことなしなんやけど

    5
    イッチ「このスレ落ちたら止沼でスレ立てたろ!ウケるやろなぁ(ニチャァ」


    14

    >>5

    やめたれw


    167

    >>5

    なめたれw


    224

    >>5

    次は正沼やろなぁ


    22

    >>5

    やややや~w


    380

    >>5

    たれw


    427

    >>5

    やーw


    6

    >>5

    やめたれw

    8
    今…悩んでるんです。うちねえ、庭が広いでしょう。いつも大体庭師の方4500人ぐらいお願いして手入れしてるんですけど、それでも仕切れない。
    奥の方が樹海みたいになってしまったんです。ゴリラが出たんですよ。怖くて。でもよく見たら南光の奥さん

    あたしこないだ気分転換したくなって、壁をすべて金に替えたんです。ゴールド。うち金の延べ棒だけはいくらでもあるんですよ。
    でもそしたら削り取る泥棒が出たんです怖かった…!目があったら猿みたいに飛んで逃げて行きました。よく見たら南光の奥さん

    うちねえ…広すぎるいうんも問題ですね。実は皆様には隠していたんですが…今までうちで4人の方が亡くなっているんです。
    郵便配達さんと宅配便さん、門から玄関までの間で餓死しはったんですね。125キロありますから

    礼儀知らず、私はこれが一ッ番嫌いですね。許せません。特に芸能界は礼儀を何よりも重んじる世界なんです、
    私はそこを一番大事にしてきました。礼儀忘れたら絶対生きていけませんよ、なあ笑福亭!(仁鶴に向かって)

    覚えてらっしゃいますかね昔、千里万里いう名前で漫才やってた時の相方のお姉ちゃん。あのゆがんだ釣鐘みたいな顔した。
    そうです遺跡とかにある銅鐸にちょっと似てます

    うちのお姉ちゃん、そうアンパンマンに出てくるバタコさんにちょっと似てますね。いま極貧の状態なんです。
    動くと腹減って仕方ないいうて冬眠中なんです

    ハワイの別荘に行くのに、夫が『飛行機は飽きた、車で行きたい』というんです。それで上沼家からハワイまでトンネルを掘った。
    そしたら土がたくさん出るんです。こっそり大阪湾に棄ててたら島ができました。それを大阪に譲ってほしいと言われ、できたのが空港です


    218

    >>8

    南光にあたり強くて草


    283

    >>8

    全部草


    395

    >>8

    不覚にもわろた


    40

    >>8

    仁鶴師匠に言えるのがすげえよw

    12
    このパターンのスレタイ好きやな~
    好きにすればええけど

    19
    まったくおこってないけど武智は消滅へ

    20
    おっしゃ次スレは正沼恵美子やね

    25
    池沼恵美子

    27
    40歳で若手ってお笑い芸人の高齢化ヤバスギやろ、野球やったら大ベテランやし


    38

    >>27

    若い芸人ガチでつまらんからしゃーない


    41

    >>27

    こないだ武智と福留とだいたいタメて見てびっくりしたわ


    49

    >>27

    なぜ野球で例えてしまったん?

    28
    このスレに限らずこういうスレタイ芸流行ってるけど何がおもろいん?
    西FAスレでも次が酉でその次戌でとかやって人いなくなって終わったりしてるけど


    47

    >>28

    こういう反応を見て楽しんでるんだぞ

    29
    好きの反対は無関心だからな。良かったやん

    30
    怒ってるんだよなぁ


    44

    >>30

    怒る価値すらないってなっただけやぞ

    32
    j民にはウケてますけどね~?

    33
    ガチギレおばさん


    73

    >>33

    ラッパー

    36
    久保田と武智擁護してるのはどういう層なん


    45

    >>36

    反権力ガイジ


    51

    >>36

    老害叩きたいやつ
    世間とは違う俺かっけー


    52

    >>36

    ただの逆張りやぞ

    37
    割とマジでこの3人の仲取り持つの梶原カジサックしかいないで
    武智と久保田はキンコン世代
    上沼は梶原お気に入り

    カジサックがこの3人集めてつべで配信しかないで

    43
    全然怒ってないですよ~(激怒)

    53
    めっちゃ大事やんけ
    報道部が突撃なんて

    54
    たけしが言ってたthe漫才の面白くない審査員って誰や


    58

    >>54

    たけしやろ

    55
    これが一番最悪のパターンやろ
    謝りに行っても門前払いされるやつやん


    71

    >>55

    芸人のババアがネタにせんてことは相当なんやろな

    60
    久保田側についてる有名人一覧コピペ本当面白い


    69

    >>60

    ハラデイ

    64
    弄られてたらまだ救われたやろうに
    この場合、無視されるより興味ないって言われるんが一番キツいわ

    68
    さんま 後輩の久保田&武智の暴言問題に「会社に止められてますんで…」

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/08/0011888718.shtml

    さんまは「会社(吉本興業)に止められてますんで。いらんこと言うとコトが大きくなるんで」と、吉本からストップがかかっていることを説明。
    「いつもこれ(番組でのさんまの発言)がヤフーニュースのトップにほとんどなるからな」と、この問題にまつわる自身の発言のネットニュース化を警戒し、
    「俺は知らないね。見てないし」と、一線を画していた。

    79
    明日まっつんがまた微妙なイジリ方して最悪にならないか心配やわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544274917/