島田紳助さん、引退して7年経つもまだまだ金がある



    1
    引退後はヨーロッパやハワイなど、世界各地へ旅行に出かけていました。大好きな沖縄にも、何度も行っていました。しかしそんな生活にも飽きたみたいです。今は淡路島に別荘を買って、そこの庭を仲間たちとイチから作り直しています


    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1691743/?rf=2


    2
    ほんま羨ましいわ

    4
    オレたちひょうきん族ってやっぱ神だわ

    5
    毎年M1の審査員だけ芸能界復帰したらカッコいいと思う


    24

    >>5

    逆やろ
    絶対ダサい言われて叩かれるで

    6
    そもそもなんで引退したんやっけ


    416

    >>6

    暴力団との関係♂

    10
    オールスター感謝祭とか見てて
    あれだけの人裁くの紳助しか無理やなて思った


    372

    >>10

    捌けず恫喝してたやんw w w


    422

    >>10

    東京03「………………」

    11
    まだ7年しかたってないんか

    12
    こいつ下手したら最盛期は年収1億くらいあったからな


    125

    >>12

    小学生かな


    15

    >>12

    最低一桁少ないやろ


    26

    >>12

    そんな少なかったらこんな生活出来んやろ


    87

    >>12

    これにマジレスする奴ほんと草

    13
    500億くらいは貯蓄は貯蓄あるやろ


    30

    >>13

    バブルの時代に板東英二と一緒に結構やらかしたらしいで

    14
    不動産で一生食ってくメドついたからやめたんやないん?


    29

    >>14

    そんなん必要ないに決まってるやろ

    17
    まだ7年しか経ってないんか?
    10年以上経った気がするわ

    18
    しかも寿司ハセガワは今でもやってるし
    普通に高級寿司店のオーナーであり、ビルのおーなーでもあるから寝てても金入るぞ


    36

    >>18

    芸能人プロデュースの店でここまで続いてるのも珍しいな

    19
    紳助って名言がないよな


    22

    >>19

    素敵やん


    34

    >>19

    いたちまさむね

    23
    兵庫県民やけどなんで淡路島なんや


    38

    >>23

    騒音条例で守られてないからチンピラが集まってる

    27
    テレビに出んなっただけでなんぼでも金稼ぐ手段は持っとるやろ
    ヤクザってそういうもん

    33
    M-1の審査だけでいいから復帰してくれ

    40
    1億なんて、もんじゃない。
    休みの日は、競売物件めぐり。

    44
    この前有吉の番組見てたら小籔が「素敵やん」使ってて草生えた

    48

    リンク切れ

    好きな沖縄でイケイケ余生をエンジョイ中やぞ


    134

    >>48

    これTOSHIだろ?


    182

    >>48

    TOSHIじゃん


    484

    >>48

    後ろに女装した石橋いない?

    51
    今でもたまに松本にネタにされてるよな

    56
    紳助の実母が62歳ってどういうことやねん


    69

    >>56

    どういうことや??

    58
    10年以上な感覚

    62
    どう少なく見積もっても100億は円で貯金ある状態で引退したんだし金あるに決まってんだろ


    114

    >>62

    本人は借金の方が多いって言ってたけどな

    65
    年1ぐらいならテレビで見たい

    68
    そう思うとさんまとかダウンタウンってよく働いてるわ
    もう一生で使い切れないぐらいあるやろ


    157

    >>68

    ダウンタウンは映画で吉本に大穴あけてるから

    70
    金はある
    芸能界の女を幾人も抱いてきた
    家族もいる
    プレッシャーのない生活

    勝ち組やん

    77
    先見の明はすごいよな
    芸人でバンド最初にやったのも、映画監督したのもこのおっさんが最初らしいし
    たけしより早いらしいで

    79
    しゃべくり出演時の紳助の芸人10年後予想
    「上田が芸人司会者ナンバーワン」
    「名倉も司会スキルがあるので安泰」
    「有田、泰造、ホリケンは司会を出来ないから新たな若手の活躍次第では消える」
    「福田は酒飲んで血を吐いて死ぬ」


    145

    >>79

    徳井スルーされて他のスコ

    83
    なんか誰かのコンサートには顔だしてるんだっけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544257667/