白人とジャップの容姿格差が酷すぎると話題に



    1
    イギリスの戦時下の子供

    リンク切れ


    ジャップの戦時下の子供

    リンク切れ



    ジャップに生まれてきたことが恥ずかしいorz


    102

    >>1

    一枚目絵画のような神々しさがあるな


    43

    >>1

    ほな自殺しろや

    3
    イギリスのほうリアル?
    キレイすぎやろ


    48

    >>3

    プロパガンダ写真

    5
    お前もそのゴブリンの子孫なんやぞ

    9
    白人様ぱねえ

    10
    戦争犯罪人ゴブリンジャップくたばれ


    14

    >>10

    エルフなんだよなぁ

    12
    左は守らなきゃって思えるけど
    右は地雷背負わせて戦車に突っ込ませるくらいしか用途が思いつかない

    17
    骨格からして違うな

    21
    自分がブサイクだからってそう卑屈になるなよお前ら

    23

    リンク切れ


    27
    てかなんでジャップ全員坊主なんだよw

    34
    イギリスって白人にしてはブサイクとかよくいうけど
    こう見るとやっぱ白人ってだけで圧倒的に美形やな

    38
    白人は子供の頃で顔面の成長止まれば完璧なのに


    47

    >>38

    顎・頬骨・眉骨・髭「駄目です」

    41
    やっぱジャップってクソだわw
    ヘルジャップ👎

    46
    モンゴロイドダア!って感じやな

    52
    日本人が白人に憧れ始めたのはここ100年ぐらいの短い歴史の中だけなんやで

    54
    マジレスするとイギリスの戦意高揚写真なので写りが良いのとゴミカスたのを比較してるだけ


    60

    >>54

    ソースは?


    64

    >>54

    日本は映りよくとも絶対こんな写真取れないじゃん

    61
    敗戦国チョッパリらしいな

    66
    でも日本にはガッキーがいるから・・・

    70
    でも逆にこの写真イギリス人に見せれば右の方がカワイイ言うんやで


    80

    >>70

    ジャップwww

    72
    目が大きい
    目と眉が近い
    鼻筋が通ってる 
    顔が小さい 
    背が高い 
    足が長い
    Eライン

    全部白人の特徴で草、ジャップはジャップが嫌いなんだよ
    全員白人コンプのジャップ
    敗戦国の末路


    90

    >>72

    中国もそうやし敗戦国関係無いやん

    76
    でもみんな橋本環奈とか広瀬すずが好きやんな?

    77
    一番左の日本人の男の子いい笑顔やん

    79
    ジャップが朝鮮人や韓国人が嫌いなのはジャップはジャップが嫌いだから
    つまり似たもの同士が嫌いなだけ
    ただの同族嫌悪

    83
    ジャップ嫌いなんだけど
    ハシカンとかは可愛く見える不思議

    86
    欧米人には顔もライフスタイルも勝てないやろ。あいつらの文化かっこよすぎるもん
    ニュース番組とかのコメンテーターが放送中なのに脚組んでリラックスしながら番組進行してるの見てホンマ縛られず自由に自分らしく生きてるんやなぁって思う。心底羨ましい

    88
    神は白人にすべてを与えすぎやろ

    100
    洋式便所って和式便所よりハイスペやしコンプとかそういう話やないなろ


    103

    >>100

    いっちは自分に自信がないんや。許してやってくれ

    104
    日本のガキもかわいいけど容姿では明らかに劣るわな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544225110/