【悲報】八王子の障害児松澤くん、行方不明になってから3年3ヶ月4日



    1
    行方不明者捜索のお願い

    http://www.fujikuragakuen.or.jp/topics/

    平成27年9月4日(金)から行方不明の児童がいます。同日の午後5時半から6時頃にかけて京王線の高尾山口駅付近で目撃されたのを最後に足取りがつかめていません。
    八王子警察署に捜索願いを出して探しておりますが、発見に至りません。児童の特徴は以下の通りです。
    見かけた方は多摩藤倉学園(042・651・3755)までご連絡下さい。よろしくお願い致します。
    特徴 黒髪で短髪
        言語でのコミュニケーションは取れません。   
        急に人の手首を掴んでくることがあります。 
        「う~やぁ!」などの大声を出すことがあります。
        電車・バスなどの乗り物に関心があります。
        音の出るおもちゃを持っている可能性が高いです。


    リンク切れ


    4
    ログボはよ

    8
    このログボどこで消化できるんや?

    12
    桜坂定期

    16
    緑色になって電気だしとるやろ

    20
    天国におるんか?

    24
    ちな現世

    リンク切れ



    30

    >>24

    こっから勝ち筋はあるんか?

    25
    カムバックログインボーナス目当てかな

    29
    すげえな
    もう3年も経ったのか

    31
    パッパの主張

    リンク切れ



    37

    >>31

    実際徘徊勝手にする奴を止めるのなんて無理やろ


    42

    >>31

    乞食で草


    46

    >>31

    弁護士に入れ知恵されてそう

    33
    もう親も忘れてるやろ

    35
    音の出るおもちゃってなんや


    39

    >>35

    HIKAKIN


    41

    >>35

    Hikakin

    43
    サービス終了定期

    48
    見つかった時は素直に悲しかったわ
    両親より悲しんでると思う


    54

    >>48

    そら両親は死んで喜んどるからな

    51
    もう3年も経過したんやな

    57
    天狗に弟子入りしたんやぞ

    62
    こういうパワー系が一番きつい

    67
    うーっとしてー?

    72
    当時は🐙言われとったやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544223479/