上沼恵美子「皆本気、審査員だって本気」マヂカルラブリー「僕らだって本気ですよ!」



    1
    上沼恵美子「こっちだって本気やっちゅうねん!怒」

    ~1年後~
    上沼恵美子「ミキ大好き♥98点あげちゃう♥」

    4
    ~1年後~
    マヂカルラブリー「えみちゃ~ん待っててね~👋🏼」


    48

    >>4

    今すぐえみちゃんねるに呼ぶべき


    6

    >>4

    ここでミキが来て欲しい~っていうの百点満点のコメントよね


    8

    >>4

    美味しい

    7
    優勝した久保田よりも叱られたマヂカルラブリーの方が余裕あるのがおもろい

    9
    漫才王でーす漫才王です漫才王でーす

    10
    結局ミキより好きって言った霜降りが優勝してりゃそりゃ愚痴のひとつも言うわ

    15
    今日マヂカルラブリーの怒られたとこ観てたわいにタイムリーなスレやん
    野田が脱ぎ出したとこすこ


    16

    >>15

    脱ぎ方もおもろかったよなあれ


    41

    >>15

    おれは今田のふりに即答えて笑いとった松本

    17
    実際ほんまにミキが敗者復活枠になってやってもたって顔なっとったしな

    28
    マヂカルラブリーのじゃない方普通すぎて覚えれんわ


    124

    >>28

    シャケラップ草


    33

    >>28

    村上が芸名で本名鈴木で覚えろ


    34

    >>28

    去年より太ってて草生える


    35

    >>28

    本名鈴木なのに芸名村上の方か?


    50

    >>28

    飛車角抜きで斉藤とかやぞ、本当の芸名は

    29
    和牛は去年優勝するべきだったなぁ
    なんでとろサーモンやねん


    169

    >>29

    時間よ時間


    38

    >>29

    礼二が忖度してもたし

    36
    感情論で上沼の贔屓がって言う奴は
    実際に上沼の採点が別に大勢に影響なかったってデータは絶対に受け入れないんやろかね

    素直に上沼みたいなオバハンが嫌いだって言えばええやん


    49

    >>36

    データ云々は的外れやけど上沼の贔屓言う奴は鬱陶しいわ

    39
    村上(鈴木)ワラワラで草

    40
    東京NSC出身でKOCとM-1どっちも決勝行ったのはマヂカルラブリーとピースだけやぞ

    42
    もう1回マヂカルラブリーが上沼の前で漫才するとこ見たかったわ
    引退せんでもええやろ
    付け人殴った訳じゃあるまいし

    47
    ミキは上岡龍太郎の甥定期


    436

    >>47

    2人とも甥なん?


    71

    >>47

    これマ?

    52
    来年ってもう和牛かまいたちミキで決勝でよさそう

    53
    上沼の今年のコメントはプロレスになってなかったのなんでだろうな、去年まではウケたのに

    57
    武智とかいうカスはマヂラブの芸人魂を見習えよ

    60
    マヂカルはこの騒動で去年のその後知って評価上がったわ


    150

    >>60

    結局は人って言われてるけどその通りやったな

    62
    たぶんコンビ仲あんまよくないよね
    敗者復活後の飲み会それぞれ別のやつらと行ってるし

    68
    これにケチつけてるのって100%アスペだよな
    アスペにお笑いは分からんやろ

    69
    感情で評価されることなんて社会じゃ当たり前のことなんだが
    私情を挟まない評価なんてあり得ない
    サラリーマンの査定だってそうなんだから、何で文句言ってたやつらは特別扱いされて当然と思ってたんだろ


    85

    >>69

    つか紳助も最後は好みやっていつも言うてたし

    72
    いやまあ確かにミキとギャロップ?やったらミキの方が上やったけどな


    82

    >>72

    頭悪そう

    74
    正月どこも行かなすぎ君でーす

    77
    トム・ブラウンのネタの後に今田が上沼に話振ったのってキレるのに期待したんよな?

    81
    久保田とあのゴミ芸人の暴言はあかんけど上沼擁護しとるやつおるの引くわ
    どう見ても贔屓しとるやろあのババア


    93

    >>81

    それは君の感想だよね

    89
    お笑いを技術面はともかく感情抜きで評価って無理に決まっとるやん
    アメリカの社会学者が客観的指標作ろうと頑張ってたけど頓挫しとったぞ

    91
    爆笑問題が久保田武智との格の違いを見せつけた模様、上沼イジって笑いにして

    100
    もしトップバッタートムブラウンだったらブチ切れてそう

    103
    ワイは贔屓するのはええと思うんや
    7人の審査員が好みで審査すると結果的に平等になると思ってるからな
    審査員が1人で好み採点したらあかんけどな


    151

    >>103

    それどうやって判断すんの?

    104
    まるでマジカルラブリーがウケてたみたいな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544174122/