尊師 「まず開示するには裁判をしないとダメなんですよ」



    1
    西村 ちょっと待ってください なんでウソを言うんですか 裁判の前に弁護士法の照会があるじゃないですか
    尊師 いや全然つかえないよ
    西村 いや私の知ってる範囲でも20件は弁護士法で開示できてますよ
    尊師 西村さんは実務をしらないから
    西村 いや私の友人も開示請求してますよ だったらどうして弁護士法照会は使えないというウソをつくんですか?
    尊師 全く使えないと言ってないじゃないですか
    西村 だったらなんでまずは裁判しないとダメって言うんですか?
        ネットに詳しい弁護士として出てるならそういったウソをつくのはまずいんじゃないですか
    尊師 いや、例えばね ツイッター社に
    西村 それは海外の話ですよね
    尊師 だったらまとめサイトに・・・
    西村 まとめサイトに写真を無断転載された人が弁護士法照会使って訴えたという記事が
        今、ちょうどITメディアに載ってますよ この人裁判一切してません。
    尊師 だから西村さんは実務を知らないから
    西村 まとめサイト訴えた人は素人ですよ

    4
    これはレスバ強者

    8
    専門家なのに適当な返ししかできないの草
    全部うまく行けば特定できるとか言う適当なフリップしか作れないガイジ

    9
    これどうなったの?


    12

    >>9

    出演者に弁護されとったで

    13
    任意だから拒否されれば終わりだからね
    雇われて拒否されたので出来ませんは通らないからしゃーない

    15


    21
    ひろゆきに一番刺さる元管理人としての責任能力に関してのカードすら上手く扱えないの草

    26
    実務を知らないってどえらい上から目線の発言やな

    28

    リンク切れ

    ワザップに強い弁護士がいます


    36

    >>28



    29
    なぜ弁護士照会が使えないのかを説明すればええだけちゃうの?

    33
    「認識の違い」と「実務を知らない」だけで裁判を乗り切ってきた男


    39

    >>33

    乗り切る(勝てるとは言ってない)

    37
    そもそも尊師は実務を知ってるんですかね


    44

    >>37

    私も実務は知らないから…

    42
    でもこれ屁理屈抜かしてるのはひろゆきが先なんだよなぁ


    45

    >>42

    喧嘩先に売ったのは尊師だぞ

    48
    これもみどころの一つ

    尊師「あのですね、原爆ドームをォ、私が所有する核実験場ということに改変させられまして」
    ひろゆき「はい・・・はい・・ええ・・w」
    尊師「私の家族の墓をポケモンジムに改造されたこともありました」
    ひろゆき「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    尊師「あなた失礼じゃないですか?どうかされましたか?」
    ひろゆき「すいませんwwwwwwwwwwwwwwww」


    50

    >>48

    こんなん笑わない方がおかしいわ


    52

    >>48

    デマやろそれ
    そんなシーン一度も無かったで


    59

    >>48

    はい嘘松


    73

    >>48

    ない定期

    51
    有能弁護士と無能元掲示板管理人

    リンク切れ



    55

    >>51

    西村弁護士とたかひろほんと好き

    53

    リンク切れ

    皇居
    →恒心教総本山

    警視庁
    →恒心教警視庁サティアン

    原爆ドーム
    →恒心教核実験場



    小川アナ「恒心教総本山、恒心教警視庁サティアン、恒心教核実験場と改竄された」
    ケンコバ「これはクスリとも笑えないですねぇ(表情は笑いを堪えきれない)」
    そしてケンコバからカメラが離れた瞬間にケンコバは吹き出して笑ってしまった模様

    56

    リンク切れ


    【結果】
    全てうまくいくと犯人を特定できる


    65

    >>56

    大日本帝国定期


    67

    >>56

    うまく行くと(いかない)


    71

    >>56

    かわいい


    72

    >>56

    空上の理論かな?


    86

    >>56

    大本営かな

    58
    上手くいかなかった例

    66
    うそじゃないもん…

    69
    テレビでるなら今からでもちょっとは勉強せーよ

    70
    これ尊師のほうが正しいやろ

    75
    腕組み尊師ほんま草生える
    何神妙な面持ちで写真撮り下ろしとんねん


    83

    >>75

    ラーメン屋とか言われてて草

    76

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/jn6hsvT.png


    リンク切れ


    リンク切れ



    107

    >>76

    ひろゆきごときに討論負けた奴率高くて草


    81

    >>76

    どんな頭身しとるんや


    88

    >>76

    足短すぎじゃね?


    94

    >>76

    存在がおもろい

    80
    炎上弁護士の表紙ってかなちゃん誘拐のMMDと似てるよな
    ひょっとしてマジで尊師は事務所に幼女を誘拐していた?

    92
    討論に弱い弁護士

    95
    ワイの会社には警察が捜査関係事項照会書なるもの送ってきて刑事訴訟法第何条に基づき照会するとか書いてあったからビビって回答したけどこれも任意なんか?


    113

    >>95

    解答で何をや
    詐欺やないのそれ?

    97
    でもたらこは実務を知らないから

    98
    専門家じゃない相手に質問攻めするタラコが悪い
    本物の弁護士呼ばないと


    104

    >>98

    ここで本物の弁護士呼ぶのはマナー違反やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544139597/