野党「3年間で技能実習生が69人も死んでますけど」安倍「そんなこと言われても知らんわ」



    1
    安倍サイコパスすぎるだろ


    397

    >>1

    でもお前は朝鮮系なんだろ?

    2
    レスバ最強やん


    34

    >>2

    レスバで39人も死んだんか(笑)やべーよ(笑)

    4
    親からの愛も子への愛も知らない操り人形

    6
    民主党政権では一人も死ななかったのかな?w


    10

    >>6

    さっさと自殺しろ文盲ガイジ


    122

    >>6

    民主党政権は日本人を殺してた


    15

    >>6

    こういうのを話のすり替えって言うんやな


    79

    >>6

    めちゃくちゃ死んでたぞ

    7
    ネトウヨ「野党がだらしないのが悪い」

    13
    過労とか自殺とか殺しもやけど
    前時代の労災死が起きとるんやで
    大概やぞこんなん

    16
    っていうか野党ってなんで反対してるの?人数足りてないし意味なくね

    21

    リンク切れ


    答弁した時の顔


    132

    >>21

    浅田真央やん


    22

    >>21

    こいつが溺死しながら凍死すればいいのに


    25

    >>21

    ヒエッw


    26

    >>21

    これやばない?


    27

    >>21

    人間の醜いところ出すぎやろ


    298

    >>21

    すげえツラしてんな


    308

    >>21

    サンドウィッチマン冨澤かな?


    341

    >>21

    強い


    344

    >>21

    国民が甘やかし続けた結果のこの顔である


    59

    >>21

    すごい顔してんな


    67

    >>21

    キチガイやんけ


    77

    >>21

    こわE

    29
    死んだ奴隷の数に価値なんてないよな

    33
    次はもっと丈夫な奴隷にしないとね

    37
    一般国民の事も知らないのに外国人の事なんて知るか


    91

    >>37

    それ政治家殆どに当てはまるで

    39
    25万人いて60人って日本人よりはるかに死んでないやろ

    これ問題にするの無理があるんちゃうか

    43
    年間3万人自殺してる国やしむしろ割合的には低いやん


    55

    >>43

    安倍政権になってから自殺数3万切ったんちゃうかったかな

    45
    年23人が多いのか少ないのかがまずわからんけど

    48
    奴隷が何人死のうが関係ないわ
    バカだろ
    壊れたら替えればいいもののことを考えても意味ない
    完全に日本人のリソースのムダ


    54

    >>48

    かっけーw

    49
    母数は?何百人中69人?日本人と比べて何百倍?


    53

    >>49

    日本人より低いぞ

    56
    最低賃金以下の値段で酷使された結果の死亡だから
    単純に数が多い少ないじゃなくて、
    現時点の実習生の待遇がまんま奴隷レベルなのが問題

    60
    ぜんぶ自分に返ってくるんやで

    64
    擁護派は日本人はもっといっぱい労災で死んでるから問題ない!とか言ってるの?

    66
    安倍が雇ってるみたいな追及アホすぎて草


    73

    >>66

    法整備する国が自覚持たなアカンやろ

    78
    そりゃ死なない方がいいよねくらいしか言えんやろ
    大騒ぎするほどの割合でもないし

    80
    死亡率は人口に対して単純増加ではなく指数関数的に増加するから自殺率だけ見て日本人より少ない少ないとはしゃぐネトウヨは馬鹿丸出しなんやで

    81
    逃げた理由がかかれた紙2800人分コピー禁止資料として使いたいなら全部手書きで写せとかおかしいやろ
    写した結果六割以上が最低賃金以下でこき使われてたのにそんなデータ知らんわあとで役人が法整備してくれるって安倍ちゃん強すぎるだろ


    98

    >>81

    その人数全体の何%か知らんやろ

    83
    日本人が死ぬか外国人が死ぬかの話
    自民党は日本人が大切だから外国人受け入れに賛成
    野党は日本人より外国人が大切だから受け入れ反対


    86

    >>83

    これもうわかんねぇな

    87
    地味にヤバいのは何でもかんでも詳細は省令化してるのな
    官僚のやりたい放題やんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544134410/