上司「お前が無駄に過ごした『今日』は『昨日』死んだ誰かが死ぬほど生きたかった『明日』なんだ」



    1
    彡(;)(;)

    4
    何の漫画のセリフやっけ?

    8
    どっかで聞いたような台詞!しかし思い出せない!

    12
    毎日シャドーボクシングしてそう

    16
    かりゆしの曲でそんなんあったな

    20
    ワイは死んだそいつが羨ましいぞ

    24
    誰の言葉だったっけ?
    山岡士郎?

    28
    そもそも無駄な一日ってあるか?

    32
    タイムマシンがあるってこと?

    33
    起源は韓国の小説です

    リンク切れ



    44

    >>33

    壁画にも書いてあるからね、しょうがないね


    48

    >>33

    マジなら兄さんセンスあるやん


    53

    >>33

    また兄さんのパクリか


    57

    >>33

    今んとここれが最古か


    70

    >>33

    まーた韓国さんが起源を主張してしまったのか


    74

    >>33

    チョンさん...


    75

    >>33

    韓国ソースはもう信じない

    36
    じゃあワイと替わってくれや

    40
    顔も知らんやつの事なんかどうでもええわ

    45
    言うほど昨日死んだ連中は翌日も生き続けたいと死ぬほど望んでるか?


    97

    >>45

    死ぬ程望んだから死んでしもたんや

    49
    さよならーただーただただただー

    54
    つまりYの勝ちやな

    58
    どこかの受け売りって知った瞬間
    すごい薄っぺらい言葉になるよね

    62
    それは誰でそれによる損害はいくらなんですか?具体的にお願いします

    68
    で?

    69
    彡(^)(^)「ワイの『今日』は『昨日』のワイの『明日』やで」


    78

    >>69

    コレメンス

    72
    これ昔バンプが言ったことにされとったよな

    76
    おれの今日もおれの昨日の1分1秒だって俺のもんだぞ
    俺が好きに使う

    77
    生きてるうちは精一杯働け
    死んだらいくらでも休めるから

    82
    ところで上司からそんなこといわれるってどういう状況なんや

    86
    ふーん、結局死んだってことは『負けた』ってことだよね?

    90
    今日なのか昨日なのか明日なのかハッキリせーや

    92
    すんなり理解できないセリフだよな
    一瞬どう言うことか考えてしまう
    また駄文だわな


    102

    >>92

    死ぬが2回使われてるのが良くないわな

    95
    きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから

    戻ってやり直したいと思っているのだろう。

    今やり直せよ。未来を。

    十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。


    106

    >>95

    誰?ドラえもん?


    115

    >>95

    流石ルフィ


    117

    >>95

    ダルがパクったやつやな

    98
    知らんがな

    105
    死ぬほど生きたかった明日ってなんやろうなぁ
    好きなゲームの発売日か?

    107
    無駄じゃない時間の使い方ってなんやろね


    123

    >>107

    なんjを閉じる

    108
    ガキの時聞いたらけっこう響いた言葉なんやけど今聞いてもあんまやな
    大人になってまうと他人と自分の明日が同価値ではないと気づいてしまうからかな


    116

    >>108

    お前が成長したからやで

    111
    昨日自殺した誰かが死ぬほど苦しんだ明日なんだ

    119
    未来は明日始まるんじゃない 今日始まるの

    124
    死んでんじゃねーぞクソガキ!

    130
    今日を全力で生きるってのはマラソンを100m走のペースで走ることじゃないからね
    わいは80まで生きるペースで生きとるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544107420/