近所のバッバ「ワイ君まだ車持ってないん?使わなくなった軽あげるで」ワイ「やったぜ」



    1
    近所のバッバ「ちょっと古いんやけど3万キロしか乗ってないから全然大丈夫や」

    ワイ「ええ…」


    リンク切れ



    リンク切れ



    リンク切れ


    4
    昔のナンバーだったらかっこえけんやけどな

    7
    要らんならワイにくれや

    10
    何があかんのか説明してくれ

    14
    以下好きなまとめサイト


    21

    >>14

    うるさいですね…速報

    19
    かっこええやん

    22
    なんやこれシティ?


    34

    >>22

    トゥデイやろ

    25
    これあっくん家の車やん

    29
    ええやん
    逆にレアですこ

    33
    トゥデイは当たりやで

    39
    まるっこいのよりこういうやつのほうが好きやな

    43
    かっけー
    目立てるやん

    47
    逆におしゃれ

    48
    MTやし綺麗だし低走行やし買ったら逆にプレミア価格で高いぞ

    49
    オートマ限定ガイジにMT車はあかんて…w

    52
    パワステないからハンドル重いぞ


    58

    >>52

    地獄やないか

    56
    単車のエンジンみたいによう回るで

    61
    写真背景見たら、田舎やし足代わりでええやん

    65
    かっこええ

    68
    窓くるくる回す奴wwww


    181

    >>68

    軽トラかな?


    185

    >>68

    今もアクアの廉価グレードは後部座席がクルクルやで

    69
    軽自動車はこういうんでいいんだよ

    73
    昔マッマが中古のトゥデイ乗ってたンゴねぇ

    78
    エアコン付いとるしええやん

    82
    ハンドルすげぇな

    84
    はえ~

    リンク切れ



    102

    >>84

    これより前やろ?


    111

    >>84

    色違うやん


    93

    >>84

    古いわりに結構するんすね~

    86
    エエやんけ

    92
    これとちゃうトゥデイ乗ったことあるけど昔の軽って速いよな?


    97

    >>92

    ピラーも細いしボンネット低いし軽いからね

    94
    古臭い車をおしゃれに変えようと思ったらどうしたらええんや?
    カラーリング変えればええんけ?


    105

    >>94

    ぶった切りコンバーで


    107

    >>94

    綺麗にしてるだけでお洒落だと思われるぞ

    96
    ええやん 昔のは低燃費仕様じゃないから 今のより少しは低速あって乗りやすいで

    101
    どうせぶつけるやろ
    ピッカピカの初めての愛車ぶつけたら悲しいぞ

    103
    値段付かないポンコツやと思ってたわ

    108
    ええやん

    109
    これ衝突したらやばい?


    113

    >>109

    軽は最新でも、ぶつかればヤバい

    112
    イッチはAT限定なんか?

    117
    ホンダはバモスとアクティバン終了してNVANに絞った時点で終わった

    119
    原付みたいな名前やな


    125

    >>119

    ホンダはバイクと車で同じ名前が多いんや

    120
    トゥデイの2ドアMTとか貴重
    欲しがる奴いるだろ
    俺はいらないけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544085805/