【悲報】キムタク版“龍が如く”が1週間後に発売されるというのに全く話題にならない



    1
    約束されてる神ゲーやぞ

    4
    ジャッジメントカズくん?

    5
    こうゆうゲームはやるの面倒だから動画でクリアすんのを見たほうが面白い


    219

    >>5

    わかる

    7
    足が短いから移動が遅いらしい


    197

    >>7

    実物より長くなってるぞ

    8
    シナリオ良さげだけどキムタクの時点で買う気失せる

    12
    初代龍が如く即効売りに行ったワイ鼻で笑う

    16
    龍が如く6よりはマップ拡張されてるやろ

    17
    体験版三時間やっても終わらなくて草

    ストーリーはいいかんじやな

    18
    時期が悪いわ
    ワイは買うけど

    21
    レトルトに任すわ


    278

    >>21

    これ

    22
    最初の体験版と第一章丸々できる体験版って違うんか?

    25
    桐生の声のおっさんの演技くっさいしな、キムタクでええわ


    28

    >>25

    なんだと?

    29
    主人公を桐生にしない意味が感じられない普通に名探偵キリュウでええやん

    33
    スマブラと被せるって正気じゃないだろ


    36

    >>33

    客層が違うやろ

    34
    絶対発売されたら実況やるやつ多いやろうな


    40

    >>34

    もう始めてるやろ、体験版引き継げるし

    41
    体験版クリアしたけど坊主検事無能すぎて草生える

    47
    逆転裁判っぽい突きつけるあって草生えた

    49
    キムタク吹き替えは普通にええで
    アクションボイスがええ感じや

    52
    ドローンだるいからやめるわ
    体験版やった限りでは話の展開は気になる


    57

    >>52

    ドローンより針金ピッキングがイラついた


    87

    >>52

    あれ酔うわ

    58
    ワイは買うで

    62
    動きは桐生とは違うか?


    109

    >>62

    使い回しもあるけど基本は中国拳法ベースやから違う

    64
    東城会のキャラもっとでてくんのかね

    65
    こいつ可愛かった人気出そう

    リンク切れ



    73

    >>65

    声かわいいしな


    83

    >>65

    それ芸能人だぞ

    67
    キムヤクザの組長の息子なんやろ
    キムタク使ってもやっぱりヤクザゲーやんけ


    115

    >>67

    弁護士の息子やぞ

    70
    ストーリー終盤の新キャラで「シンゴーシンゴー」と叫びながら全裸で前転してくる酔っぱらいとガラガラ声の虚カスとつながり眉毛の警察官キャラが出てくるらしい

    75
    ユーチューバー草なぎ剛はこれのプレイ動画を配信すべき
    世界中のユーチューバーでこのゲームの配信して一番面白いのはどう考えてもお前やぞ
    「主人公の顔がそこはかとなくムカつくんですよね…」とか言って欲しい

    76
    何が面白いのかわからない

    80
    毎回毎回 神室町が舞台とか糞飽きるだろ
    龍5みたいに5大都市のチャレンジせぇよ

    88
    なんでキムタクなんだろな

    89
    どうせ後半は探偵パート面倒でいらんわてなるやろこれ

    92
    春日一番のやつやと神室町は関西ヤクザに支配されて東城会壊滅らしいのに
    こっちやと普通に健在で関西ヤクザが近江じゃなく共礼会とかいう組織なんはどういうことなんやろ


    114

    >>92

    近江連合の中の1つなんやろ

    94
    出オチすぎるんだよなぁ

    95
    もうDL版予約したけどドローン考えたやつはまじで許さんで


    125

    >>95

    あれ操作むずいよな壁当たりまくって10分位かかったわ

    96
    体験版 がかなり出来いいから

    一章まるごと配信は自信あってだしたのと
    あんまり予約よくないのなんだろうな


    103

    >>96

    興味なかったけど体験版やって予約したわ

    98
    正直5,6のクソゲーっぷりを体験して買う奴なんておるか…?
    0はがち最高やったけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544073945/