【悲報】上沼さん、やっぱりガチギレしていた



    1
    上沼恵美子 M―1芸人“暴言”に大激怒、大ショック 吉本興業謝罪も

    2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動に発展していることが5日、分かった。


     関係者によると、普段の上沼はネットの情報をほとんど見ることなく過ごしているが、今回は偶然にもネットでニュースを確認したという。
    M―1翌日の3日には、レギュラー出演するラジオで審査員からの引退を宣言しているが“暴言”については、それ以降に知ったとみられる。

    迅速な対応で5日には怒りも少し収まったかに見えるが、ほかのスタッフは「上沼さんはこれまでM―1の審査に真剣に向き合ってきたという自負がある。怒りもありますが、そんなことを言われたことでかなりショックを受けている」とした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15697960/


    4
    他のスタッフが言ってるだけやん

    5
    武智は消えたな


    18

    >>5

    武智ってたけともでいいの?

    7
    久保田のラップ書き起こし

    敗戦後の日本国民は権力や財力などにひれ伏した、檻の中の羊のようになるように飼いならされた
    強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーローは二次元では人気を集めるが
    会社や社会の中では年長者や権力者に意見をする事は
    正しい事でも罪人 悪人のように大衆に吊るし上げられ、羊として生きる事が正しいと洗脳された家畜達に批判される運命にありますか
    自己中心的で身勝手な思考に、観る者の反感を持ち不快感を覚えていたくせに
    誰かが権力に刃向かうとは何事だと声を上げると、一斉にそれに賛同
    自分達とは違う勇気ある者を潰しに来るのは彼等が皆、権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか
    家畜人間だからです
    だから僕はこの言葉が流行
    ぼーっと生きてるんじゃねー、ぼーっと生きてる奴が入ってくんじゃねー

    その後司会に
    「一番右の人凄いねーお前だよお前へと」
    いじられ、さすがの久保田もこれには気まずそうな表情。

    動画 49:10~

    https://abema.tv/channels/abema-special/slots/98hy9ggrs82Ygw



    119

    >>7

    またこうやって一般人を恨むのか


    132

    >>7

    谷繁と同い年のおっさんのやることかバカタレ


    190

    >>7

    MCサーモンすき


    22

    >>7

    おもしろいなあ久保田


    270

    >>7

    反省してないやろ
    干されたほうがええな


    27

    >>7

    謝罪してから言ってんのがダサい


    340

    >>7

    一般層に喧嘩売っとるな


    369

    >>7

    あーいるいる、自業自得の責任の所在を世間に押し付ける奴


    420

    >>7

    つまり俺は悪に立ち向かうヒーローだと言いたいんか


    488

    >>7

    これ生放送なの?


    527

    >>7

    番組中にいえばよかったのに


    96

    >>7

    権力に物申したみたいに勘違いしてるの草生えるわ

    10
    武智はえみちゃんねるでヘイト溜まっとったんちゃうか


    315

    >>10

    普段からムカついとったんやろな

    13
    そらさんまを20年間憎み続けるレベルやし

    15
    審査基準でどうこうならともかく
    更年期煽りはどうしようもない


    134

    >>15

    これ

    19
    さんまは上沼に22年粘着されて番組潰されたという恐ろしい事実

    24
    上沼落ちぶれた芸人に優しいほうなのになぁけんか売るとかほんまガイジ

    25
    関西人が何でそんなこの人崇めてるのか分からん
    ただの老害に見えちゃうけど


    141

    >>25

    ただの老害ではないからやで

    26
    今回、私スーパーマラドーナの武智は、酔っていたとは言え歌手でありタレントである上沼恵美子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まず私が恵美子サイドがいわれのない暴言だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
    生放送中に恵美子が「ミキのファンだな。ギャロップの自虐と違って突き抜けてる」と言った際、恵美子がミキに98点をつけているのを見て、私はそこでアラっと思ってしまい暴言を吐いてしまいました。
    収録前にスタッフ内で「あの女は好き嫌いで採点するから」という噂があったのです。
    私が恵美子さんに対して暴言を吐いてしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、上沼恵美子といえば一般的に更年期でM1審査員にふさわしいのか?というイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
    2016年M-1グランプリファイナリスト3位 スーパーマラドーナ 武智


    35

    >>26

    なにこれ


    508

    >>26

    ヘイポー式謝罪ほんとすき


    74

    >>26

    ヘイポー式謝罪すき

    29
    イキった割に結局謝ってるからだっせえわ


    359

    >>29

    これ


    37

    >>29

    これメンス
    謝るくらいなら最初から言うなと


    80

    >>29

    これなんよな

    32
    ツイッターでキレる芸能人に対する感想とかもそうだけど
    気分悪くなるような事言われてんのにそれに怒ったら器小さいみたいな最近の糞みたいな風潮なんなの


    138

    >>32

    ただの暴言だしな


    45

    >>32

    ほんこれ
    普通怒るわ

    34
    いやそりゃ心ないこと名指しで言われたらキレるし悲しむやろ

    上沼の反応は当たり前


    42

    >>34

    コレメンス

    38
    終わりやね

    43
    大御所には逆らえんことが分かったから
    ネット民って弱いほう叩いてるのはお前やんけ久保田

    46
    ワイ田中、仕事が減りニッコリ


    53

    >>46

    今頃ボッコボコにされてそう

    47
    もう審査員やらんみたいやね
    割と傷ついてるんちゃう
    こういうおらおらは繊細や

    48
    お笑いま○こが否定されてんのか
    これは一番おもしろい


    58

    >>48

    たれw

    50
    スーマラ好きだったからホントガッカリ

    51
    てか関西とか韓国の話しを日本の掲示板で話されてもわかりませんわ


    106

    >>51

    話し…?


    61

    >>51

    ガイジ湧いてて草w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544059208/