【速報】石橋容疑者、良いやつだった



    1
    こんなん無罪やろ
    最低なのはボケまで言った被害者側やん

    3
    ただのキチガイやろ

    7
    スレ伸ばしたいからってこんな糞な事よう言う気になるね
    そんなだから出世せんのとちゃうか

    9
    ボケまで言われたらもうあとは命のやり取りしかないやろ
    不可抗力やんけ


    290

    >>9

    お前は宮本武蔵か

    18
    逆張りなんJ民になるには石橋すら擁護しなきゃいけなくなるのか……

    19
    つーか石橋さんが悪かろうが何だろうが危険運転してぶっ殺したのはトラックやし

    20
    わざわざ邪魔だボケはイキり過ぎ
    被害者は高速だからもう二度と会わんと思って油断したのが命取りだったな

    21
    迷惑駐車だけど高圧的にどけよは無いよな
    相手がチンピラだったらを考えたら尚更


    27

    >>21

    イキり親父のせいだよな

    25
    先に煽ったのはどっちやねん
    こんな理不尽ないわ

    28
    とりあえず風評被害で嫌がらせ受けた無関係の石橋さんに謝れ


    305

    >>28

    とんねるずは大丈夫ですか……?

    29
    白ぶちメガネかけるような奴やからな


    76

    >>29

    これ

    34
    端的に言ってトラックが悪い


    >事故が発生した現場は3車線ある。調書などによると、男性は別の大型トラックの後に続きながら、一番右の追い越し車線を走行していた。
    >前を走るトラックは車線変更をしてワゴン車との衝突を避けたが、男性は間に合わなかった。「車間距離を十分にとっていなかった。100メートルあればぶつかることはなかったと思う」と供述をしたという。

    >現場付近では、大型トラックは一番左の車線を走行することが義務づけられている。調書によると男性はそのことも分かっていたが、「東名高速は走り慣れているので、心のどこかで事故を起こすことはないと思っていた」という。

    41
    トラック運転手はどうなりそうなん?

    45
    もう十分世間からの心ない言葉で罰は受けたやろ
    許したれや

    48
    なんでこいつは無事だったの?


    56

    >>48

    質量保存の法則や

    51
    危険運転致死傷が危険な速度の運転って書いてあって停車してるから無罪って主張だけど
    高速の追越車線で意図的に停止させるのも危険な速度での運転だよな間違いなく
    裁判官がアホでないこと祈るわ
    動いてる車停めるのも立派な運転や

    52
    高速道路の追越車線に停止したら重大な事故につながるのなんか中学生でも予見可能性やし
    殺人罪でええやろ

    54
    言うほど逆張りか?
    実際ちょっと隙見せたらこういうおっさんにイキられた経験ある奴が多いだけちゃうの

    55
    前ふさがって発車出来んってあるか?
    バックして切り返せばええやん意味不明だわ


    64

    >>55

    バックできる時間的余裕無かったんちゃうか?

    57
    250キロは出せる車じゃねえと喧嘩売っちゃダメだろ

    58
    さすがに高速でガイジ運転は擁護できへんで


    62

    >>58

    サービスエリアでお説教よりマシ

    60
    なんJ民って飲酒運転して子供3人轢き殺した奴も許してそう

    66
    自分で逆張り意見書いてくならおーぷんにでも行けよ
    まとめる用のレス自分で書いてんのにここでやる必要ある?

    68
    石橋はこれまでに何度も煽り運転で揉め事起こしてる時点でそういう資質の人間やねん

    厳罰で


    74

    >>68

    これ

    77
    まぁ登場人物全員キチガイとはこのこと


    80

    >>77

    娘を悪くいうなぁ!

    81
    死んだ奴→他人に文句いうキチガイ
    石橋→キチガイ
    トラックの運転手→人殺し

    運転手ほんま可哀想

    82
    ボケ言われた後車乗り込んで一瞬気持ち落ち着かせたらしいからいい奴なのは間違いない
    それでも納得できなくて追いかけたらしい

    86
    なんjは陰キャの味方だもんな😁

    88
    危険運転致死傷 100点
    ボケ!と先に言われた ―5点

    差し引き95点といった所か
    量刑は満額の95%でいいよ


    100

    >>88

    うーん、無期懲役!


    102

    >>88

    死刑やな


    138

    >>88

    その前に迷惑駐車してるから+5%以上あるやろ

    95
    ○すぞボケ!言うてるんやから被害者が死んでもええと思って停車させてるんやし殺人罪で死刑でええやろ

    98
    まあオヤジもどうかと思うで
    家族の前でいいかっこしたかったのかもしらんけどさあ

    110
    トラックの運転手よかったな
    サンキュー石橋

    112
    被害者は悪くないやろ
    ただ前に付けられて止められたあとドア開けられて父親がただ謝ってたの聞いてなんかなあと思ったわ
    それで謝るくらいなら最初からスルーしとけよと


    116

    >>112

    煽った結果やろ
    自業自得やわ


    120

    >>112

    謝らんと逃げろよ
    高速やぞ

    121
    なんで後ろから追突されたのに後ろの席の娘が無事なんだ?


    122

    >>121

    子供は柔らかいからね


    124

    >>121

    質量保存の法則や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544020020/