[悲報]ワイ、お客さんの初孫の写真を突然見せられ気の利いたこと何も言えず無事死亡



    3
    まぁそれもまた勉強やな

    8
    コンビニ店員か?
    んなもんいきなり見せつけてくるやつのがアホやろ

    12
    コンビニやで

    15
    特に髪の毛とか似てますねって言ったらウケなかった

    18
    あんたの孫はスマートフォンか~い!くらい言おうよ


    27

    >>18




    82

    >>18

    草です


    84

    >>18

    咄嗟にこれでたらええな

    20
    ぶっきっしょ麻疹で死なないといいですね

    24
    お箸増やしておきますねは草

    30
    コンビニ店員に話かけるガイジほんまなんなんや

    31
    わぁ~かわいらしいですね!
    初孫だったら嬉しいでしょう!
    よかったですね(ニッコリ

    このくらいはしなきゃいかんね


    43

    >>31

    ここまではできるけど直後に真顔になって話続かんわ


    53

    >>31

    コミュ力たけぇな~

    33
    初孫うまいで

    37
    うなづくだけで気の利いた言葉も出てきやしない上に
    お客さんの隣歩くことに慣れてなかったんやろなあ

    41
    可愛い
    男の子?女の子?
    生後何ヵ月?
    くらい聞いとけば無難やね

    45
    孫のために箸を増やすぐう聖


    110

    >>45


    ほんまやん

    47
    しょ、しょそん…


    54

    >>47

    そん はじめ

    48
    まだ使えねえよってツッコミも出来ない客のがセンス無い

    52
    わぁ~かわいらしいですね!
    初孫だったら嬉しいでしょう!
    よかったですね(ニッコリ
    じゃあお箸一個増やしときますね!

    57
    糞だるいジジイ来なくなってよかったやん


    63

    >>57

    嘘つけ絶対次からいちゃもんつけてくるゾ

    65
    そもそもかわいいってなんや?酒瓶コレクターみたいなか?

    67
    初孫を誉める
    大変でしょうと労う
    孫にはやっぱり甘いですかとかのありきたりな話題でええやん
    そっから家族構成やら考えやら知れるのはでかいで


    123

    >>67

    いやきっついわ


    77

    >>67

    コンビニバイトが客のジジイの家族構成知ってどうすんねん

    70
    とりあえずググれ

    74
    お箸1個ってなんやニート?

    79
    つかガチガチの生まれたての写真だったから性別もわからん
    多分病院での写真だったし
    下手したら今朝なんちゃうか

    83
    おおやっと書き込めた

    87
    コンビニ店員に孫見せるってのがそもそも意味不

    92
    コンビニ店員に孫自慢ってどう見てもガイジやろ
    次は因縁つけられてもおかしくないえ

    93
    客「見て!これ初孫」スマホミセ-
    「あ そうですか~」
    客「反応薄いね。今んとこあんたが最低だよ」
    「あ そうなんですか~」

    これが攻守共に最強だから


    112

    >>93

    これだな

    94
    仲良い知り合いの初孫とかならわかるけど赤の他人の子供なんか知らんわ

    95
    キチガイの相手するコツはキチガイにこっちをキチガイと思わせることや

    100
    反応薄いね。今んとこあんたが最低だよ

    自分から写真見せといてこんなこと言うやつおるんかキチガイやんけ

    104
    甘やか…しちゃうんでしょメンスな…wがベストやぞ

    108
    4歳くらいまでは一番可愛い時期ですねで乗り切れるやろ

    111
    ワイも職場の先輩とその子供ののろけ話一時間くらい聞かされたときは終始そんな感じやった


    115

    >>111

    それは今後とも長い付き合いになるんだし必要やろ

    113
    お箸増やすの意味わかんなくて好き

    119
    おめでとうございますだけでええやろそんなクソジジイ

    124
    箸増やすの草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543981393/