m‐1の後味悪すぎて草



    2
    もう忖度しかないしやらんでええやろ
    おんなじやつらばっか決勝行くからおもんないねん


    5

    >>2

    全員知らん奴のm1言うほど見たいか?

    3
    取り敢えず結成10年以内に戻してどうぞ


    20

    >>3

    和牛は運がなかったな…


    374

    >>3

    今は違うんか?

    4
    もうだいたい知ってるやつばっかでつまらん
    サンドみたいに旋風のごとく登場しないと


    61

    >>4

    サンドも以前からエンタとか出てたやん

    9
    なんJで立てるM-1スレも殺伐としてるしな


    81

    >>9

    大体のスレそうやけどな
    煽りになる

    10
    日曜チャップリンって神だわ😭

    14
    上沼がらみばかり目立って優勝したチームかわいそう

    16
    一回決勝まで上がったら次回から出場禁止でええよ
    そこで優勝まで行けんってことは結局それまでの実力しかないんやから


    21

    >>16

    大会のレベルだだ下がりで番組としてやっていけんくなるし

    18
    今年見てないけど露骨なエコ贔屓なんか紳助の時からあったやん
    なんで今更さわいどるんや?


    37

    >>18

    鳥人はそこまで沸き上がるもんか?と思ったわ


    44

    >>18

    ネット社会になったから

    24
    何もかんもミキが敗者復活からあがってきたのが悪い


    195

    >>24

    せいじが悪い


    29

    >>24

    そのミキ選んだの全国の視聴者やしな

    28
    霜降り全く目立たなくて草

    33
    新鮮味って言ってもそう毎年のように逸材は出てこんわ
    毎年顔ぶれが変わってもレベルを維持できるほど人材はおらんって事よ

    34
    久保田の発言きっかけでM1終わるかもなあ

    38
    アベマ見てたらTheマンザイチャンピオン悲惨すぎてかわいそうやったわ


    76

    >>38

    どんな感じ?

    40
    M-1始まった頃なんて若手にまだ中川家とますだおかだがおったんやもんな
    恐ろしい時代やで

    41
    決勝は三組普通に笑ったし別にええわ
    人の肉食ってそうな方と人の魂食ってそうな方のトムブラウンは頑張ってほしい

    53
    スポーツの採点競技と違うんやから審査員の点数がバラける方が自然やと思うんやで

    56
    久保田が言ってしまったから武智も久保田だけに泥被せられんと思って乗ったんやろな
    言い方ミスっとるけどしゃーないわ


    65

    >>56

    咄嗟に更年期障害ババア発言出るか?

    57
    ツイッターとかで久保田叩くのもなんか変やな
    空気読んで当事者同士で解決してほしかった

    60
    M1って敗者復活も吉本ばっかで
    ほんま終わってると思うわ


    64

    >>60

    吉本が売りたい芸人グランプリに改名すればええのにな


    68

    >>60

    吉本以外あんまり漫才に力入れてないとかちゃうか


    71

    >>60

    さすがに無知過ぎるで


    77

    >>60

    それに関してはナイツの塙の記事を読むと納得できる

    63
    W杯とか五輪の様に数年に一度の開催にするのもありやと思うけどな

    74
    上沼も悪いし久保田武智も悪いで痛み分けやろ
    全員次のM1関わらなければええ

    80
    ミキは夜爆問が出てるテレ朝の番組で酷かった印象あるな、空気感がヤバかった
    見てた奴おる?


    89

    >>80

    っていうか少しでもアウェイ感出るとミキはいつもヤバいぞ

    82
    全国放送でのレギュラー準レギュラー多いやつは出場制限したらええんちゃう
    そしたら人気投票云々なくなる


    103

    >>82

    それで視聴率が取れると思うか?


    86

    >>82

    ミキとかレギュラーないやろあいつら

    84
    やたら事情通いたりするしJのスレに若手で書き込んでるのいそう

    88
    そもそもなんで志らくなんだ?
    落語なら春風亭一之輔とかじゃダメなん?

    タレント性優先してどうすんの

    コント師ならナンチャンも読んでほしいしさあ


    96

    >>88

    ネットの批判のための盾やぞ


    99

    >>88

    暇そうやったからなんちゃう

    90
    M-1の寸評とか出たんか?

    91
    プラスマイナスが順当に上がってればこんなことにならなかったのにな


    112

    >>91

    せやな、ミキもだいぶウケてたから人気だけじゃないけど

    93
    腐るほどいる芸人のミキに対する嫉妬がすごいことがわかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543954833/