ワイ高輪ゲートウェイ周辺民、ださすぎて咽び泣く



    1
    ふざけんなクソ

    4
    なんで普通の名前つけねーんだ

    5
    名前応募すらしてないくせに何言ってんの?

    8
    老害ははよしね

    9
    最寄り駅書くとき地味に面倒やな

    14
    絶対使わない
    田町か泉岳寺まで歩く

    15
    高輪GW
    これでいこう

    18
    ゲートウェイって何ンゴ?


    22

    >>18

    パソコンメーカー

    21
    あれだけダサいダサい言われた東武アーバンパークラインも完全に定着してもうてるしな
    要は慣れよ

    27
    ゲイ!うぇいうぇいうぇーーーい!!!!

    33
    いじめられそうで震える

    36

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181204/k10011734041000.html

    JR東日本によりますと駅名を一般公募した結果、応募が6万4052件、1万3228種類あり、いちばん多かったのが高輪、
    次いで、芝浦、芝浜でした。

    「高輪ゲートウェイ」は130位でしたが、社内の選定委員会で検討した結果、国際交流の拠点を目指すことやこの地域には
    古来より街道が通っていて、江戸の玄関口としてにぎわっていたことなどから、「ゲートウェイ」のことばを使ったということです。

    37
    たかなわげーとうぇい


    43

    >>37

    凄い間抜けな感じになるな

    41
    ワイ白金高輪民、高みの見物

    47
    カタワガイジウェイ

    48
    ゲートウェイて工業感がすごいな


    53

    >>48

    工場しかなさそう
    臭そう

    50
    高輪ゲェジウェイ

    52
    品川の改札の時点でゲートウェイ前提だったってあの画像ください


    55

    >>52

    改札やない 開発

    56
    ゲートウェイ民(笑)

    60
    ゲーイ(笑)

    62
    大江戸線も順位低かったよな
    130とかじゃなかったけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543910029/