ゆるキャン△終わってゆるマン◎になったから打線組んだωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω



    2

    何があったんや


    8

    >>2

    ホモマスのヤリチン声優と同棲してた

    3
    やっぱりメガネがナンバーワン!


    6

    >>3

    齋藤さんやろ

    4
    くっそつまらん
    つまらん奴が面白いやつの真似してもこの程度が限界やな


    39

    >>4

    これ


    5

    >>4

    まあそう言うなや

    13
    新田みたいな分かりやすい経緯ちゃうからなぁこれ
    ファンも発狂するまでに10分ぐらい調べないといかんのが盛り上がらない理由やな

    15
    なにがあったんや


    19

    >>15

    東山奈央同棲

    20
    花守ゆみり→クソ彼氏のために妹を部屋から追い出すクズ

    汐谷文康→花守ゆみりのヒモになってJKの妹にも手を出そうとするクズ

    花守のマネージャー→なんJで下手くそな火消しするクズ

    ねむり→姉の彼氏のために部屋を追い出される。リビングで寝ようとしたら親にここで寝るなと怒られる。受験生なのに21時過ぎに姉とヒモ彼氏から呼び出される。仕返しに姉の高い化粧水をちょびっとだけ使う。


    27

    >>20

    ねむりちゃんかわええ


    31

    >>20

    妹かわいそう


    34

    >>20

    これ姉と彼氏潰せんの?
    胸糞なんやけど

    23
    けいおんの時のやつハラデイ

    28
    なお東山は神対応のしすぎで危ないレベルのファンがついたもよう


    32

    >>28

    あいつYouTubeのコメント欄にも登場してて草生えた


    36

    >>28

    声優って人気でも大変なんやな


    38

    >>28

    いつかヤバいことになりそう

    41
    彼氏おるのはええけど、妹が部屋取られるって意味がわからん
    実家なんやろ

    44
    ワイ三月四日生まれ泣く

    47
    あの顔で熱狂的なファン付くとか声優ブランドは凄いな

    52
    大してファンでもないのが打線入り狙いでやってるからリアル感がない

    54
    なでしこにラブラブエッチ大好き属性つけろ


    61

    >>54

    健康優良で頭もゆるゆるなのでセーフ

    55
    ブサイクやからええやん
    そっとしとき

    59
    最近は言うほどデカくないゆみりだけど花守ぱいぱいデカゆみり時代のゆみり

    リンク切れ



    71

    >>59

    まさおおるやん

    65
    花守ゆみり「先程、マネージャーさんからとても悲しいお話を聞きました。
    人前に出るお仕事も多いので、メンタルの強さには自信があるのですが...家族を巻き込まれるのはとてもショックです。
    妹が笑って「気にしないで」と励ましてくれたことが救いです。
    こんなことが二度と起こりませんように。
    明日も頑張ろう」

    新田恵海「私じゃ無いです(笑)」


    格が違うよね


    68

    >>65

    つよい(確信)

    66
    どういう経緯でばれたんや?


    72

    >>66

    キレた妹がバラしたらしい

    70
    ゆゆゆ関連声優、酷すぎる
    花守→ヒモ男を養うために妹を追い出すクズ
    花澤→AV声優
    三森→サツマイモ
    高野→握手会を捏造される
    本渡楓→とじみこ
    近藤玲奈→いもいも


    73

    >>70

    小野賢章ほんと草

    76
    みくちゃんが魅せた神対応


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543877444/