声優の花守ゆみりさんは潔白だ!!2



    1
    アンチかかってこいや

    前スレ
    声優の花守ゆみりさんは潔白だ!!

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543857889/


    4
    いらんなら落としてくれ

    11
    ここまでこの一件がなんJ民を焚き付けた理由はなんや?
    探偵ごっこが楽しいからか?花守ゆみりが人気やからか?


    13

    >>11

    どっちもや


    17

    >>11

    ゆみりから反応があったからウキウキなんや


    26

    >>11

    とりあえず不穏を煽る材料は揃っとるから燃やしとく

    14
    いうほど触れてるか?

    リンク切れ



    22

    >>14

    これもう正解やん

    18
    ソースが自称妹のツイッターってサンスポの方がまだまともだわ


    23

    >>18

    だから反応さえしなかったらとっくに鎮火してたやろ

    21
    先程、マネージャーさんからとても悲しいお話を聞きました。
    人前に出るお仕事も多いので、メンタルの強さには自信があるのですが...家族を巻き込まれるのはとてもショックです。
    妹が笑って「気にしないで」と励ましてくれたことが救いです。
    こんなことが二度と起こりませんように。
    明日も頑張ろう

    唐突にメンタルの強さを持ち出すゆみり氏


    29

    >>21

    新田恵海に鼻で笑われそうなメンタルやな


    54

    >>21

    ショック受けたアピしてるけど妹を追い込んだのお前やぞ!


    95

    >>21

    家族を巻き込まれるとかいうよくわからん日本語に草

    27
    ソースないのにようやるわ
    もっとやれ

    32
    妹→嘘
    汐に変なアンチがいる→本当
    汐に変なアンチ=妹

    これが真実

    33
    でもえみつんは誰も傷つけなかったんだよ
    妹迫害してるクズとは違うんだよ

    36
    普通は女側が男の実家に居候ちゃうの?
    しかも弟か兄ならまだしも妹か姉おる家に男が居候って


    41

    >>36

    男岩手県の出身やぞ

    37
    嘘で本当でもアイマスの名前が絡んでる時点でバンナムにはマイナスである事は確かやな
    昔男だしただけで炎上したのに学習しとらんってなふし

    38
    で、反応した花守はともかく男の方がこいつであるという有力情報は?無し!w

    44
    本人が否定しないのはわろた

    46
    普通に考えて嘘だったとしたら明確に否定するよな


    63

    >>46

    触れるにしては中途半端過ぎる

    47
    自宅よりサイゼリヤの方が安全らしい

    50
    まぁ彼氏バレはいいんだけど実家に乗り込んできて妹の部屋に寄生する男はヤバいわ
    「ゆみり、俺金ねンだわ」状態やろ


    57

    >>50

    男にないのは家だろ


    58

    >>50

    家ねんだわ🏡やぞ

    51
    花守は無関係だけど妹の証言が事実→やべー声優カップルが別にいる
    全部嘘→うんちw

    55
    梅原もラジオでアホな発言してるけどあいつサイコパスやろ

    56
    妹に同情してたがこいつ飯奢ってもらったりガチャ代もらったりライブの関係者席にもいっとるやんけ
    くっそいい思いしてるじゃん

    60
    ガバガバすぎて逆に信憑性が増したよな
    釣りならこんな設定にせんやろ

    64
    文盲多過ぎやろ
    自称妹が暴露したっていう話で
    > 妹が笑って「気にしないで」と励ましてくれたことが救いです。
    ってことは否定じゃん

    65
    最初にゆみりだ!とか言い出した奴風説の流布で捕まればいいのに
    どう見ても潔白やん


    87

    >>65

    がんばれー

    66
    アイマスってしょっちゅう問題起こすよな
    信者はアレだがラブライブってこういう事件一つもないから好感持てる


    190

    >>66

    別人だからな


    70

    >>66




    75

    >>66

    申し訳ないが安易な黒乳首はNG


    83

    >>66

    初代の残した教訓が偉大過ぎるわ

    72
    妹いるってのは事前に分かってたの?

    73
    信者おるなら画像貼ってくれんか?
    ぱいぱいでかゆみりとか呼ばれてたらしいしええ乳持ってるんやろ?

    76
    冷静に考えて花守のクソマンムーブヤバイやろ
    薬でもやってんのか

    82
    なんやえみつんより小物なのか
    祭りになるならおしえてくれよ

    89
    お前ら誰と戦ってんねん

    93
    まだ二十歳そこそこなんやろ?あんまやり過ぎると休業とか引退になってまうぞ


    100

    >>93

    悲しむのは花守のファンくらいで同業者は大喜びやろなぁ


    117

    >>93

    まぁ代わりは死ぬほどいるので

    96
    自分で妹って言ってたから妹だ!ってお前らなんか頭弱なってない?
    俺女レベルやん

    99
    新房の写真ネットにアップして引退寸前まで干された渕上がエースの事務所なのに
    なぜネット炎上対策を研究しないのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543861627/